えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」第139回

うそやん イトツさん

戻ってきたって ほんまかいなぁ(笑

茂さんの必死な祈りが伝わったんやなぁ~

これって 

戦地・南方で崖から両腕だけでぶら下がってた最大の危機の茂さんに

イトツさん&イカルさんの「戻ってこーい」

の声と同じやん

やっぱ 村井家の家族の絆は 

深く強く大きいんやなぁ~

って改めて思ったわぁ



茂さんのあの鬼のような形相がここできたぁーーー!!!(笑




アシスタントの人が結婚って

えっ!? 

スガちゃんとちゃうんかぁーーー!!!(笑

相澤くんなん!?


あっ スガちゃんは既に 既婚者って設定かも?




初めての「お仲人」でソワソワしてるふみちゃん かわゆすです

スガちゃんときは頼まれなかったんかなぁ~?(笑


よっちゃん 進路迷ってるねぇ

やりたいことが見つかれば簡単なんやけど・・・

いつの時代も同じやなぁ~




「つかさんに憧れて」

と言う小劇場の若い劇団員さんたちと

話に花が咲くやろ、イトツさん いや 風間さん(笑

「自分もつかさんと出会えて役者の幅が広がった」

とか ゆーたらええねん(笑

この若者たちとリアル風間さんと同年代なんかなぁ~?

にしても

スタッフさんの つかさんへのオマージュやろかぁ~?

なにげない劇中の一言でも めっちゃ心に響いてくるわぁ~



イトツさんの復活に めっちゃホットしたけど

道路を塞ぐ若者たちの歩き方に

注意するすエネルギッシュなイカルさんのパワーに

拍手を送りたいわぁ~(笑








【 2010/09/06 (Mon) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(2)
こんばんは♪
ブログにコメントありがとうございました~♪
しかし、なぜか「承認」としたのに反映されなくて…。
何か設定をいじってしまったのかなぁ。
せっかくコメントいただいたのにスミマセン!!

若者にびしっと注意するイカルさん、現代にも必要な存在ですよね。
でも、今の時代、逆に刺されてしまったりするから、物騒な世の中になったもんですよね。
【 2010/09/07 】 編集
Re: こんばんは♪
☆ にこU・x・Uさん ☆

わざわざご丁寧にどーもありがとーございますv-435
そんな時もありますから
どーか気にしないで下さいね。
逆に お手数をおかけ致しまして
こちらこそ恐縮してますv-435

私もイカルさんに一票です。
でも ホントそーなんですよねぇ
今は逆ギレされる懸念があるので
注意したくてもできない・・・v-404
いつからこんな世の中になってしまったのでしょーねi-195
【 2010/09/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



