えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」第129回

ラスト5分間に 全て持ってかれても~たわぁ

久しぶりのラブラブに めっちゃドキドキしたやんかぁ

ここにきて そーくるかぁ~? NHKさん!(笑


お粥を食べる茂さんの右手がふみちゃんの手に

触れるっちゅーやなく 握ったって感じやもん

お主も やるなぁ~(笑

これも作戦かぁ? 茂さん(笑



言わなくても自分を見てれば解ってると思った 

って、当時の男性殆どの言い分

でも イチバン肝心なこと言わないんやもん

相方も そこまで責任もてへんやろ(笑




にしても ええなぁ~ この2人

茂さんとふみちゃんカップル

ほんま憧れるわぁ~

同じ夢に向かって一緒に歩いてる

茂さんは

「一国一城の主として先頭きって前線で闘ってる」って感じで

ふみちゃんも「後方部隊を信じて」ってゆーてたし

ええなぁ~ めっちゃええ!!!

貧乏でも辛くなかった お父ちゃんが笑ってたから

でも 近頃は それがないのが辛い

って、また泣かせる気ぃやなぁ~ NHKさん(笑


「喧嘩した日も泣き合った日も それぞれいろ咲かせて」
「真っ白な心に描かれた未来を」
「まだ書き足していくんだ」

「だれかのために生きること だれかの愛を受け入れること」
「そうやって今を ちょっとずつ重ねて」
「喜びも悲しみも 分かち合えるように」

「思い合うことに幸せを あなたと見つけていけたら」
「ありふれたことさえ 輝きを抱くよ」
「ほら その声に寄り添ってく」


「ありがとう」の歌詞がリンクして

ほんま涙腺緩むやんかぁ





スガちゃん 初めて かっこええ思うたわぁ


よっちゃんのお歌 お父ちゃんに聞かせてるの図 見たいよぉ~






【 2010/08/26 (Thu) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



