えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」第128回

初めてやない? ふみちゃんの抵抗

貧しくでも あんときは笑顔があった

って、あかんなぁ~ ふみちゃん

こっちまで泣けてきたやんかぁ



お母ちゃんのプチ家出に うろたえることなく

淡々と家事をする藍子ちゃん

なんて健気なん?

ぎゅーっと抱きしめてあげたい


よっちゃんの泣きの演技は神やわぁ~


ほんまに ほんまに子役たちの名演技に毎回泣かされるぅ



不器用な茂さんの慌てぶりは

なにげに微笑ましく思えてくるんよねぇ~(笑

ほんまに思ったんかなぁ~? 

ふみちゃんが子供たちを連れて家出しちゃったって(笑




茂さんも ふみちゃんも

根っこにあるものは同じやし

2人とも お互いを思ってこその言葉やったり態度や思うねんよ

それは結婚してからずぅーっと変わらぬものやと

お互い解ってても

笑顔を失うと ついキツクなってしまうんやなぁ

アッキーナの この言葉

   「ふみえさんでなきゃダメなんです」
   「ふみえさんが奥さんだから先生は漫画に打ち込めるんだと思います」
   「ふみえんさんは いつもそこにあって目立たないけど可憐な花」
   「それでいて根っこはしっかり逞しい伸びてる野の花」
   「だから 先生は安心して一緒にいられる」

思い出してよ 2人とも。





4人で食卓を囲むの図

めっちゃ好きなんやけど・・・

今日のような空気は あまり視たくないよね



茂さん「富士山に行くぞ」って

締め切りが迫って超多忙なのに

茂さん自身がMAXやったんかなぁ~?

ぶっ倒れる寸前みたいやったもんね




鬼太郎の粗悪なグッズへのクレームが多いけど

これって 浦木さんが一枚絡んでるちゃう?(笑

最近 浦木さん見ないしぃー

なにげに「少年戦記の会」の時と被る予感・・・(笑





【 2010/08/24 (Tue) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



