えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」第122回

やっぱ よっちゃん お父ちゃんの左腕が無いことを

無邪気にお母ちゃんに聞いてたね

で、仕事場のお父ちゃんのそれに目がいってたしぃー


戦争のことを言うのはまだ早いって思うふみちゃんの判断と 

茂さんの「敗走記」への想いが なにげにリンクしてるようで

まさに今週のテーマって感じがするわぁ~



あらら 藍子ちゃんも大変やなぁ~

るみちゃんって友達も きっと悪気でゆーたんやない思うねんけど。

なんたって 子供やから 

友達のお父さんが漫画家やったら 

その世界に自分をモデルとして描いて欲しいことを頼めるって

簡単に考えてしまうんやなぁ~

はっきり断れない藍子ちゃんと

ごり押しするるみちゃんの関係

悪い方向に向かわなければええなぁ~

るみちゃんのお誕生日会 行くんよねぇ~ 藍子ちゃん





昨日のイカルさんに続き

今日は イトツさんパワー炸裂やなぁ~

松川さん目当てに いつかも ちゃんと着替えて待機してたしね(笑



そっかぁ スガちゃん もう6年になるんかぁ




ふみちゃんのお豆腐メニュー めっちゃ美味しそうやってん

翌日は イカルさんに言われたからかなぁ~ トンカツやぁ

お手伝いする藍子ちゃんにレタスをお願いしてたけど

村井家のトンカツって キャベツやないんやねぇ~(笑





編集者・松川さん役の杉本有美さんの滑舌が気になり

なにげに台詞が聴き取りにくいんやけど・・・

あたしだけかなぁ~





【 2010/08/17 (Tue) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



