えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」第97回

OPの歌の映像 2人で行く自転車の道

でこぼこ道やなく ちゃんと舗装されてたぁ

漫画もカラーになってて

今週から 他もちょっこし変わったねぇ



賞を取ってから ほんま忙しくなったんやなぁ~


漫画家さん自らアシスタントを募集って!?

てっきり 出版社のほうで連れてくる思うたわぁ(笑

でも 契約してるのは一社だけやなく

複数の雑誌社とやし

しかも 平行しながらその複数の漫画を描いてるんやから

漫画家さんがアシスタントを雇うカタチになるんやなぁ~

とにかく 

寝る暇も ご飯の時間もないほど忙しい茂さんを支えるアシスタントを

1日も早く決めないと・・・

やっぱ茂さんの漫画をよう理解できる人やないとあかんよねぇ

で、ふみちゃん以上のアシスタントっているんかんぁ~?(笑

エレキくん マッチョさんはともかく

かんぴょうくんは どないなるん?(笑

あっ 深沢さんが推薦するくらいやから

倉田くんは ええんちゃう?





「鬼太郎」の映画化orテレビ化の希望に

両方って言ってしまう茂さんもGJやったぁ(笑

スポンサーの関係でテレビ化は結構大変なんやねぇ~

その難しいテレビを希望した茂さん

なんや思うところがあるんかなぁ~?


ふみちゃんも藍子ちゃんも思いっきり引いてたけど(笑

つーか 風間さん(イトツさんも風間さんやったぁ)

普通に怪しいんですけど・・・(笑 







【 2010/07/19 (Mon) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



