えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」第95回

あかんわぁ~

豊川さんと同じで視てるあたしが武者震いすんねん

明日は大泣きやわぁ~




ふみちゃんが嫁入りに持ってきたあの着物も

一六銀行に預けてた品物全て

戻ってきたぁーーー!!!

やばっ 泣けて 泣けて しゃーないやんかぁ

これで 長かった貧乏生活から ほんまに卒業すんねんなぁ~

良かったぁ~ 良かったなぁ~ 茂さん ふみちゃん




うそやん

漫画大賞受賞やてぇーーー!!!

狐につままれた感じやけど ほんまやわぁ~(笑

つーか とうとう この日がきたぁーーーーーー!!!

「何を言われても いつも堂々と自分の好きな漫画に打ち込んで」
「私は よう知っております 夫婦ですけん」
「うちの人が精魂こめて描いてるとこ 一番近くで見てるんですけん」
「間違いなんて言わんでごしない」
「うちの人は 本物の漫画家ですけん」

茂さんの傍にいて一緒に歩いてきたふみちゃん

ほんまに ほんまに ほんまに おめでとー!!!





続きは明日のお楽しみ・・・ かぁ~

めっちゃ楽しみで 夜も眠れそーにないやんかぁ(笑





ほんま 豊川さんが「雄玄社」にいてへんかったら どーなってたんやろ?

そして 豊川さんが編集長になってへんかったら・・・


読者から届いた熱い想いを語る豊川さん

ほんまに水木漫画への情熱は

はんぱないんやなぁ~

漫画を通して 漫画家・水木茂の人となりが垣間見えてくるんちゃう?

それがめっちゃ魅力的やから

世に出して 子供から大人まで多くの人に伝えたかったんやろなぁ~

それほど 今までの漫画への固定観念・常識を覆す秀逸作品やったんちゃう?

なんや あたし 豊川さんと一緒にあの場所にいる気がすんねんよ~(笑


いやぁ~ ここからあたしら視聴者もアクセルふかしていきそうやわぁ~(笑


今日も濃ーぃ15分間やったぁ



豊川さんの手土産 今日は「どら焼き」やったんちゃう?(笑


浦木さん アッキーナから加納さんに乗り換える気 満々やなぁ~(笑



そうそう

「たち別れ いなばの山の 峰に生ふる」
「まつとし聞かば 今帰り来む」

この「」のおまじない

そっかぁ 猫やったぁ

猫=豊川さん

わぁ~知らんかったぁ

めっちゃ奥が深いやんかぁ

スタッフさんGJですがな





【 2010/07/16 (Fri) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(2)
泣けた~!!
えつねぇさん、こんにちは! *^-^)ノ

やっと、やーーーっと質屋から全ての品が戻ってきて
ふみちゃんの嫁入りで持ってきた着物が映された時
もう涙が止まりませんでした。v-406 v-406 v-406
本当に豊川さんとの出会いが村井家に幸せを運んでくれましたね♪ ^^v

明日、また涙が止まらなくなりそうですが…
私も待てな~い!!! o(* ̄▽ ̄)o" わくわく
【 2010/07/16 】 編集
Re: 泣けた~!!
☆ ポーさん ☆

わぁお~ ポーさぁ~んe-343i-184
お忙しい中 足を運んで戴き どーもありがとーございますv-435

ねっ ねっ そーですよねっi-236
あの着物を見たとき涙腺決壊でしたぁv-406
ホント 豊川さんは まさに「福の神」ですよねぇi-184v-221

電話で知らされた大きな賞は
茂さんとふみちゃんへのビックプレゼントですねv-25
ふみちゃんと一緒になってなかったら 
もしかして受賞できてたか・・・
「ふみえさんでなきゃダメなんです」
「ふみえさんが奥さんだから先生は漫画に打ち込めるんだと思います」
「ふみえんさんは」
「いつもそこにあって目立たないけど可憐な花が咲いてる」
「それでいて根っこはしっかり逞しい伸びてる野の花」
「だから 先生は安心して一緒にいられる」
はるこさん見抜いてたんですねぇ 
お互いがお互いをリスペクトしながら一緒に同じ夢に向かって歩いてきたことを。
なんて ステキなご夫婦なんだろi-184v-352
また涙腺が緩んでくるぅ~v-409

>明日、また涙が止まらなくなりそうですが…

ホントそーですよね
私はハンカチとティッシュを用意して視るつもりですよ~i-229
【 2010/07/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



