えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」第94回

自分のことのように めっちゃ喜ぶ深沢さんと戌井さん

ほんま嬉しいんやなぁ~

漫画への情熱は茂さんと同じやもん

秀逸である水木漫画が

大手の雑誌社によって多くの目に触れる機会が増えたことに 

自社の儲けなんて二の次なんやなぁ~

茂さんの漫画ファンである太一くんの顔も浮かんでくるわぁ~

きっと厚木で「少年ランド」を

目を輝かせならら手に取ってるんやろなぁ~



でも あたしは 秘書の加納さんに一票やわぁ(笑

つーか 正論や思うねんけどなぁ~ 経営者としては(笑

細々やけど頑張ってる雑誌社にとっては

イチオシの漫画家をみすみす大手に横取りされ 

自社のような小さな雑誌社には もう描いてもらえないと

不安げな加納さんに

深沢さん 

「水木さんはそんな人じゃない」

ってゆーてたから 

原稿料の額やなく

茂さんは描きたい漫画なら 何処の雑誌社でも描くんや思うわぁ~




にしても 雄玄社から振り込まれた原稿料って

どんくらいなんやろ?

何かの間違いかも?とか

貸本の原稿料とは桁がちゃう

って ふみちゃんゆーてたし(笑

しかも 電話まで引いちゃって(笑

かかってくる電話の前でじっと座って

ひたすら電話番してるふみちゃんと藍子ちゃん

めっちゃかわゆす

電話が鳴ったとき 両手で耳を塞いでたね 藍子ちゃん(笑

初めて聴く電話の音に驚き ふみちゃんに抱きつくかと思ったんよ(笑


昨日の村井家の食卓の餃子といい 

今日は間違い電話の「冷やし中華」やもん

なにげに ラーメン屋さん繋がり・・・?(笑




浦木さん また余計なことゆーて・・・

情報を知らせてくれるのはええけど

いらんことまでゆーなっちゅーねん!(笑





【 2010/07/15 (Thu) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



