えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」第92回

何? 何? なんやろ?

藍子ちゃんの行動を見て

何思ったんやろ?

茂さんのひらめき

身を乗り出して視てたら

えっ? うそやん 

なんやぁ 明日かぁ

めっちゃ気になるぅ~

こんなに15分がアッとゆー間に過ぎてくなんて

水木漫画の奥深さに少しだけ触れた感じがするわぁ~

明日が 明日が ほんま待ち遠しいやんかぁ




どうも違うような気がする

何かが足りないのか

何処か違うのか

子供たちのスターである「テレビくん」が

精魂こめて描き上げる茂さんの情熱とともに

どう作り上げられてくんやろ?

に釘付けになってしまう

ほんま ワクワクドキドキするよぉ~

当時にタイムスリップした感じで

明日の放送が ほんま楽しみやわぁ~







豊川さんの手土産 今回は「たい焼き」やったぁ~(笑

前回の「カステラ」は「ねこ福堂」で

今回は何処の「たい焼き」なんやろ?(笑

あかんわぁ 視てると誘惑に負け(笑

つい買ってしまうねん(笑

茂さんの甘い物好きも豊川さんのリサーチなんかなぁ?



そうそう 

豊川さんのこと猫に似てるって茂さんがゆーてたけど

その豊川さんが手土産に「ねこ福堂」のカステラを持ってくるって

スタッフさんGJやわぁ~

しかも その猫が漫画の依頼を持ってくる福の神なんやもん

いやぁ~ 身震いするわぁ~

さすがぁ「ゲゲゲ」!!!

ほんま頭下がりますわぁ






ところで

真空管が爆発するって

おいおい ほんま皆んな思ってたん?(笑



【 2010/07/13 (Tue) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



