えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」第91回

茂さんも

そして

豊川さんも

2人にとっての大勝負の時

より面白い どんな漫画が出来上がるんやろか?

ほんま楽しみやわぁ~


「何を言われても いつも堂々と自分の好きなマンガに打ち込んでる」
「うちの人が精魂こめて描いてるとこ 一番近くで見てるんですけん」
「うちの人は 本物の漫画家ですけん」

の ふみちゃんの想いが 

きっと豊川さんの心にも同じく響いたんちゃう?

茂さんの漫画にかける情熱と 確固たる信念、妥協しない姿勢から

逞しい根っこを見抜いたんやろねぇ

さらに

片腕で作った戦艦の模型を見て

巻頭グラビアを戦艦でいくと決めたのも

茂さんの嘘でない「ホンモノ」へのこだわりが

豊川さん自身のそれと通ずるところがある感じがするわぁ~

そんな真摯な2人やからこそ 

タッグを組むとプラスαが出てきて

秀逸作品になるんや思うわぁ~




今週は なんやめっちゃ大きく動く展開が待ってるっちゅー感じやぁ




豊川さんの再来訪に、

「必ず来る」と信じたふみちゃんにアイコンタクトする茂さん

この図は 視ててるあたしらも それに加わった感じで

めっちゃ嬉しくって

身震いがしたよぉ





戌井さん夫婦もええなぁ~

大手出版「雄玄社」の「少年ランド」に漫画の掲載依頼があった茂さんを

自分のことのようにほんまに喜ぶ2人

この家族も 早く貧乏神が退散してくことを願うわぁ~




【 2010/07/12 (Mon) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



