えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」第90回

茂さん めっちゃかっけーーー!!!

あの自信 どこから出てくるんやろ~?

ブレない逞しいしっかりした根っこがある証拠や思うねんけど

編集者・豊川さんの熱心な茂さんの漫画への想いを見抜いたんやねぇ~

「また必ず来る」

と 言い切るところが ふみちゃんやなくても

惚れてまうがなぁ~




浦木さんがゆーてたけど

普通あの状況で大手出版「雄玄社」からの依頼を断るんやなんて

ありえへんでしょ?(笑

つーか このチャンスを逃したら二度と来ないかもって思うよねぇ

やっぱ 茂さんって普通やないんやわぁ~

いや変な意味やなくて




茂さんのふみちゃんへの気遣いもええなぁ~ 想うねんよ

豊川さんの依頼を断った理由をふみちゃんに言った後

信じてみようと思ってても どこかちょっこし不安げなふみちゃんに

カステラは下の砂糖がザラっとしてるのが上手い

って言う このとりとめのない一言が

どんなに心が穏やかになるかぁ・・・

これが 茂さんの優しさであり 思いやりや思うねんよ~



そうそう

「ザラっとしてる」って 豊川さんもゆーてたよね

茂さんの漫画のこと。



気遣いと言えば

ふみちゃん 

豊川さんが持ってきた手土産のカステラを

依頼された仕事を断ったからって

なにも風呂敷に包みなおし返さんでもええがなぁ~(笑

でも このふみちゃんの温かい気持ちがガンガン伝わってきて

視ててほんま心が温もってきたよ

イマドキ こんなんありえへんと思うけど・・・



茂さんのために 

ミシンを預けて を買う頭金にって ふみちゃん

ほんま 

  「あなたの夢がいつからか 二人の夢に変わっていた」

んやなぁ~

お父ちゃんのために何か役にたちたいって思いなんやろなぁ~

昨日 アッキーナがゆーてたけど まさに

「ふみえさんが奥さんだから先生は漫画に打ち込める」

んよね。

ほんま ええ夫婦や思うわぁ~




奥さん 水一杯いただけませんか?

豊川さんがきたぁーーーー!!!!!





来週 なにか大きな展開が待ってる予感・・・

めっちゃ楽しみやわぁ~




豊川さん役の眞島秀和さん ええなぁ~

めっちゃ気になる役者さんやわぁ~

そっかぁ 思い出したわぁ NHKドラマ「海峡」で 

準主役の 朴俊仁(木戸俊二)役やってたんやぁ~






【 2010/07/10 (Sat) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(2)
きたーぁ
えつねぇさんのコメ読んで納得。なるほど「ザラっとしてる」がここでつながるとは!


茂さんの今後は知ってるはずなのに、来週の予告を観てトリハダがたってしまいました(*^_^*)


今日の貧乏神。Good job!

【 2010/07/10 】 編集
Re: きたーぁ
☆ 笹かまぼこさん ☆

茂さんと豊川さんの「ザラ~」の感性が
2人を結びつけることになるのでしょーかぁ?(笑

そーですね 来週は とうとう
「来るべき時がきたぁーーー!!!」 ですものねv-221
予告にめちゃくちゃテンション上がってしまいましたぁi-184(笑
月曜日が待ち遠しいですi-179

ホントホント 見えんでもおる今日の貧乏神、GJv-218でしたね(笑
【 2010/07/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



