えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」第88回

しげさんに限って女の苦労をかけることは無い

ってイカルさん 

それ・・・微妙やわぁ~(笑

自分の息子はモテないってゆーてるようにも聞こえるしぃ(笑


でも イカルさんも イトツさんもほんまめっちゃ温かいねぇ~

それぞれ ふみちゃんと茂さんに余計なことは言わず

ポイントをちゃんと伝えてるもん

あかん 泣けてくるやんかぁ

ほんま ええお舅さんとお姑さんやなぁ~

なぁ~ ふみちゃん




アッキーナの出番もこれでおしまいになるんやろうかぁ?

中森さんに続き

漫画を諦め田舎に帰ってく漫画家がここにもう一人かぁ~

「世の中 思い通りにならない」

「でも 3年間頑張った漫画家魂は いつかは何かに繋がるかもしれない」

「まぁ なんとかなる」

と、何気ない茂さんの温かい一言に

気持ちが前向きになったんやなぇ~

ほんまアッキーナは 笑ってるほうがええよねぇ




田舎に帰る前に深大寺に行きたいとふみちゃんを誘うアッキーナに

自転車で行くよう促す茂さん

けど ふみちゃん エプロンは取って行きなはれ(笑


いろんなところでが登場するね

お見合いの時 茂さんが

「自転車は乗れますか?」

って聞いたのが 

改めて重みを感じ

その意味が伝わってくるわぁ~





アッキーナとのことを詮索するイトツさん

何もないと言う茂さんに

「もったいないなぁ」

って 返すんやもん

ほんまええキャラしとうわぁ~

境港に戻ったら この二人を題材に小説書くんちゃう?(笑






【 2010/07/08 (Thu) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



