えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」第87回

わぉ~ アッキーナ 茂さんに抱きついたぁ~

時間が無いうえ 

当たって砕けろ状態で飛び込んだ大手出版社で見事玉砕し 

これでおしまいと思ったんやろなぁ~

あかんって頭では解ってたん思うねん

茂さんへの想いが一気に飛び出したんやろなぁ~

つーか ふみちゃんが茂さんに抱きついた図って

記憶に無いねんけど・・・(笑


あっ ふみちゃんも 

写真をお守りとして大事そうに持ってたアッキーナを思い出したね


イカルさんが これ以上詮索せんようにしたっちゅーのに

さすが お芝居好きのイトツさん 妄想に入っちゃったよ(笑

いらぬストーリー作り上げて・・・(笑

にしても 

イトツさんの食べっぷりに驚いたわぁ~(笑

茂さんの甘いもの好きは イトツさんのDNAなんやなぁ~




「雄玄社」活気があっていーねっ

茂さん ここと縁があるんちゃうやろか?

茂さんの漫画はザラっとしてるってゆーてたけど

SFとはちょっこし ちゃうよねぇ~

今後SF漫画の依頼に訪れるんかなぁ~ 




茂さんが お出かけの藍子ちゃんの頭をグルグルしてたのが

めっちゃかわゆす 

これって向井くんのアドリブ? かなぁ~?

ほんまの親子みたいやん

癒されるわぁ~ この図


玄関を出た時に 

ふみちゃんと一緒に両手を上に上げ体操もどきしてたねぇ 藍子ちゃん

目線が ちょっこし違ってたねぇ

ほんまのママのほうを見てたんちゃう?(笑





そうそう

CX昼ドラ「 明日の光をつかめ 」に

10歳のふみちゃん役を演じた佐藤未来ちゃんが

横山沙也加役で出てるよ~

ここ

ゆきねぇちゃんのお見合い相手・横山さんに

ちゃんと言ったふみちゃんを思い出すわぁ~
 

【 2010/07/07 (Wed) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



