えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」第74回

あかん 今日は富田社長にやられても~たわぁ


保険の仕事をしてた自分が戦後

生きるため始めた貸し本業。

案の定 大盛況で会社も大きくなったが

それに驕っていた自分もいた。

そんな自分を戒めるかのように

しみじみ懐かしそうに かみ締めながら話す・・・

「漫画が好きだったんだ」

と。

おいおい これ反則やないかぁ


そんな富田社長の取れかかった上着のボタンを気遣い

付けてあげるふみちゃん

その真心に さらに涙腺が緩んできたやんかぁ



皆それぞれが一生懸命生きてた頃

そんな中 新しいものが現れ 

時代が流れてくスピードの速さや 

ブームに取り残されてく現実

ブレず 信念を貫くことで はたから不器用に映るかもしれない茂さん

富田社長もまた同じ

そんな茂さんやからこそ 富田社長の心からの謝罪を気持ち良く受け取ったんやなぁ~

こんなはした金 と浦木さんがゆーてたけど

茂さんには これほど心がこもった原稿料はなかったんちゃう?





ふみちゃんだけやなく 茂さんの村井家に深々と頭を下げ

去ってく富田社長

この別れは「貸し本業」の終わりを意味してるんやろかぁ~

これで うじきさんの出番はおしまい?



またまた何か悪知恵浮かんできたんちゃう? 浦木さん(笑




あのタイミングで笑顔を見せる藍子ちゃん

ほんまもんやねぇ~

助演女優賞間違い無しやわぁ

藍子ちゃんの笑顔に めっちゃ癒されるわぁ~

眩しすぎるほどの太陽やねぇ





ふみちゃん 藍子ちゃんを「お隣に見てもらってる」ってゆーてたよね?

知らんかったわぁ~(笑

いつ そんな仲良しになってん!?(笑 

つーか お隣って 藍子ちゃんが生まれるクリスマスの日に

病院に行くとき登場しただけやんかぁ~(笑






さぁ 明日は安来の飯田家に会えるんやねぇ

めっちゃ楽しみやわぁ~





【 2010/06/22 (Tue) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



