えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」第72回

あかんわぁ~

今日も泣けたぁ

夫婦で模型作ってるシーン

初めて聞く茂さんの弱気な気持ちに触れ

ふみちゃんがポツンと言う。

模型作りが好きになったのは 

お父ちゃんと一緒に作ってるから楽しいのかなぁ

と。

そして

私 一緒にやっていきますけん

お父ちゃんは 今まで腕一本でやってきた

弱音も吐かんし 愚痴も言わん

けど 今は私の手と合わせて三本ありますけん

三本やったら この先 きっとなんとかなりますけん


予想だにしなかった このふみちゃんの返しに

涙腺決壊しても~たわぁ

主題歌「ありがとう」の歌詞

  「あなたの夢がいつからか 二人の夢に変わっていた」
  「今日だっていつか 大切な思い出」
  「青空も泣き空も 晴れ渡るように」

  「ありがとうって伝えたくて あなたを見つめるけど」
  「つながれた右手が まっすぐな思いを」
  「不器用に伝えている」 

まんまやぁ

ほんま泣けてくるやんかぁ




さっすがぁ 名女優・藍子ちゃん

今日も魅せてくれましたわぁ~

進水式を終え 大海原に船出した連合艦隊を

笑って見守る家族3人の図

視てるだけで ほんま幸せになるわぁ~

めっちゃ心が温もってくるぅ~

どーか この家族から貧乏神が去っていきますよーに

と願わざるを得ない




でぇー 来週は・・・

わお~ 久しぶりに 安来のメンバーに会えるぅ~

オールスターキャストやんかぁ

富田社長が

「不良図書から子供を守る会」なる団体に

ガツンとゆーてたね

深沢さんも 良かったぁ 元気そーで


ほんま めっちゃ楽しみやわぁ~





昨日「あさイチ」に出演されてた向井くん

うーん かなりの理系男子で

遺伝子研究のプレゼンに あたしはチンプンカンプンやったわぁ(笑


お料理も得意で ふみちゃん役の松下さんに

「昨日は○○を作った」とか話したり

松下さんの包丁の使い方にダメだしをしたり・・・(笑

現場での息の合った二人が伝わってきたぁ~


でぇー 話題になった昨年の「an・an」でのヌードに

思わず バックナンバーを検索してしまったあたしは怪しい奴かも?(笑




【 2010/06/19 (Sat) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



