えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」第69回

そっかぁ そやったんやぁ

茂さんの戦艦好きなのは

子供の頃のこーゆーエピがあったからなんやぁ~

うーん納得やわぁ




「くよくよしてるより」

「戦艦作っとるほうが気が紛れます」

「うん 楽しいことをしとれば」

「自然と気持ちが朗らかになる」

「それが ええんだ」

この想い めっちゃ解るぅ~



時間を忘れてしまうほど夫婦2人で熱中する戦艦作りや

夫・茂さんの隣でマンガのお手伝いをするふみちゃんの図

ほんま ええなぁ~

同じ方向を向き 支え合ってる

まさに主題歌「ありがとう」の歌詞

  「あなたの夢がいつからか 二人の夢に変わっていた」
  「今日だっていつか 大切な思い出」
  「青空も泣き空も 晴れ渡るように」

  「ありがとうって伝えたくて あなたを見つめるけど」
  「つながれた右手が まっすぐな思いを」
  「不器用に伝えている」 

ほんま まんまやもん ええなぁ~




打ち切りにより ちょっこし無理して完結させた「悪魔くん」

その「悪魔くん」が復活するってことを

おばばのナレで知り

どんくらいの視聴者がの前で喜んでることかぁー

ほんま 良かったぁーーー!!!

これで 貧乏神も退散するやろね

来週かな そのエピは。

いやぁ~ 楽しみやわぁ~

長いトンネルを抜けたら

そこは眩しいほどの光に囲まれた村井家があったとさ

って感じかなぁ~?(笑

ほんま めっちゃ楽しみぃーーー!!!




原稿届けに行くため自転車に乗る茂さん

「寒ーい」ってゆーてたのが

ちょっこし気になるんやけど・・・




今日は藍子ちゃんの出番無し・・・やったね




そっかぁ ケネディー暗殺って 五輪前のこの年かぁ~






【 2010/06/16 (Wed) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



