えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」第66回

えっ? 間違い?

何? 大蔵省の土地やなかったぁ

昨日の大蔵省の人

いったい何者? なんやったん?(笑

とりあえず 

家を追い出されることがなくなり良かったけど・・・





「一生懸命生きとるのに」 

「次から次へと困ったことばかり起きるんだろ?」

「やっつけて下さいね、貧乏神」

「ガツンとやっつけてください」

「お父ちゃんは漫画家なんですけん」

「マンガでガツンとやってください」

「やられっぱなしは つまらんですけん」

と言うふみちゃん


大蔵省の土地なので返すか出ていくよう言われた時も

「そーなったら そーなったときです」
 
「なるようにしかならんのですけん」

「なんとかなんわねぇ」

と、「羽生の宿」を口ずさんでるふみちゃんに

「おかぁちゃんは逞しいなぁ~」

「いざとなったら肝が座るらしい」

って、茂さんもゆーてたけど

見えんけどあるふみちゃんの不思議な力が

茂さんの背中を押すことになったんやねぇ

それで誕生したのが「悪魔くん」



「今は勝負の時」

「ちまちま内野安打を打っても今の状況は変わらない」

「大ホームランを打って 貧乏を叩き潰してもらいましょう」

そやからって

長編で5冊って 戌井さん ちょっこし危ない橋を渡ることになるんやない?

「5打席連続三振をくらってみろ そこで試合終了 失敗はできんなぁ」

と 茂さんも懸念してたやん


でぇー 来週の予告では

案の定 

「終了・・・」になってしまいそーやしぃ

またまた登場してたね「不良図書から子どもを守る会」

これこれ これが曲者やなぁ~

えっ? なんやて? 

茂さん「止めるかぁ漫画」ってゆーてなかったぁ?

もしかして この団体の圧力があるとか・・・





うそやん! 

やっと入った原稿料が

戦艦に化けたぁーーー!!!(笑

ほんまに ほんまに 戦艦の模型に目がないんやなぁ~ 茂さん(笑

でも ふみちゃんのこと ちょっこし考えてぇーなぁ(笑

予告で

「我が家にそんな軍事予算はありません」

って 村井家の大蔵大臣のふみちゃんがガツンとゆーたたけど

これに繋がってくるんかなぁ?(笑

頑張れ ふみちゃん!




南瓜の種を炒ると美味しいか ちょっこし試してみよーかなぁ(笑




やっぱ 藍子ちゃんは名優やったんかぁー!!!

ここ だよ~


【 2010/06/12 (Sat) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



