えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」第64回

なんや なんや なんやぁ

この不気味さは・・・

つーか 恐い・・・

茂さん 雨ん中 しかも夜中に

お墓で迷い 出口が見えんってゆーてたけど

そのお墓って多摩霊園よね

わぁ~ ほんま不気味やわぁ~

なにげに背筋が凍りそう・・・

大変な貧乏暮らしも 気持ちの持ちようで何とかなっても

身体は正直やから めっちゃリアルに反応したんかなぁ~?


かたや ふみちゃんも

「不良図書から子供を守る会」なる団体の抗議に遭遇

貸本漫画業界不要論を目の当たりにし

当事者である貸本漫画家の妻として

この先 めっちゃ不安になってしまうよねぇ

貸本屋の「こみち書房」にしてもいい迷惑やわぁ~

ほんまに こんな流れで 「貸本業界」が消滅に至ったんやろか?

あっ 勿論 TVアニメやマンガ週刊誌の台頭が一番の要因と思うけど



そっかぁ このころなんやぁ 「鉄腕アトム」が放送されたのは




さっすがぁー 戌井さんの奥さん!

茂さんを見る目はちゃんと備わっとる~

戌井さんも この奥さんあってなんやねぇ~

って その奥さん 「白線流し」の馬渕英里何さんやわぁ~



で、 戌井さんとこで戴いた原稿料

茂さんがふみちゃんに渡したのは小銭だけやったけど・・・

お札は どないしたんやぁ~!?(笑





今日も 藍子ちゃん名演技やったぁ

水道の集金に来た人に 

居留守を泣いて知らせるんやもん さっすがやぁ

って、今日の藍子ちゃん 昨日と違ってるね

「藍子ちゃん2号」の登場やわぁ

今後も「3号」「4号」「5号」ってあるんかなぁ?(笑






【 2010/06/10 (Thu) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



