えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」第61回

部屋を温かくして 愛妻と愛娘の帰りを今か今かと待ってる茂さんに

やられても~たぁ

分娩室前で産声を聞いた時の 予想外なあの喜びようも

やばかったぁ 

一気に心を持ってかれたやんかぁ

まんま「目玉おやじ」で 家族を温かく見守ってる頼もしい茂さん

うーん 村井家も安泰やねぇ~



お兄さんも尾頭付きの鯛ならぬカレイをお祝いに持ってくるなんて

らしく え~んやない?(笑

「ついでにお風呂も」って うそやん!って思ったけど(笑

ここにきて お風呂エピがなくっちゃ

お兄さんやないねんからなぁ~(笑 




藍子ちゃんの匂いは命の匂いと言う茂さん

このくだりは 涙腺決壊寸前やったわぁ~

ほんまに ほんまに生死の境を必死に生き抜いてきたんやなぁ~

改めて茂さんから「生きる力・命の尊さ」を教えて戴いたシーンです





藍子ちゃん ほんまにほっぺがぷっくりしてかわいいーーー!!!



戌井さんも めっちゃええ人やなぁ~



あきねぇちゃん ぎっくり腰になって 明日はどないするっちゅーねん(笑




【 2010/06/07 (Mon) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



