えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」第53回

まさかぁ 

まさかぁ こんなところで

国交断絶状態の富田社長に会うやなんて

腐れ縁やろかぁ?(笑

なんとか仕事は成立したけど

原稿料は約束手形って

また トンズラされるんちゃうの~?(笑

貸本業者が厳しいって これも時代の流れっちゅーことなんやねぇ~

と暢気なことゆーてられへんがなぁ

くしくも本日 iPadが発売され 

電子小説一冊900円ほどでダウンロードでき

その書籍は本棚に並べているように表示され

読む時 全画面表示し電子書籍端末のように表示できる。

って、

このご時勢も 印刷業者 出版社 

さらには書店にとっても厳しい現実が待ってるっちゅーことなんかなぁ~

新しい文明の利器にちょっこし付いてけなく

淘汰されてくものが出てくるのは 世の常なんやろうか・・・

良いものはずぅーっと残して欲しい思うねんけど

特にアナログ系はねっ(笑



家族を説得し 東京に出てきたアッキーナ 

夢を叶えるのに恐いもの知らずで めっちゃ元気やなぁ~

昼はパチンコ屋さんでバイトして

夜はマンガを描いて

休みの日は出版社に売り込みの日々かぁ~

うーん 売れるといいねっ




で、ふみちゃん 

ついに「私 働きます」行動にでるんかなぁ~?(笑




中森さん 水道橋から歩いてきたって

ウソやん!!!

おいおい 調布まで何kmだと思うとるん?

有りえへんやろ?(笑

イマドキ チャリでも驚くっちゅーのに・・・




【 2010/05/28 (Fri) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



