えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」第51回

健気なふみちゃん めっちゃ不憫やわぁ~

普通 キレてしまいそうやけど・・・(笑

きっと ふみちゃんなら 耐えるんやろなぁ~

ほんま 夫を支える昭和の妻の鏡やねぇ~



締め切り過ぎてて1分1秒でさえ貴重な忙しいこの状況

傍で見てる漫画家の嫁なら

鍋という献立にはならんやろ?

とでも言いたげな茂さんやったねぇ

そんなん解ってるがなぁ(笑


生活のためとは言え 

いま描いてる茂さんのマンガを知られないよう必死やったんやなぁ~

「何を言われても いつも堂々と自分の好きなマンガに打ち込んでる」

「うちの人が精魂こめて描いてるとこ 一番近くで見てるんですけん」

「うちの人は 本物の漫画家ですけん」

と言ったふみちゃんに心配かけまいと

不器用な茂さんならではの冷たい態度になってしまったんちゃう?

きっと

生活のために 本意ではないマンガを描かないで欲しいと懇願されるかもしれん

と、思ったんやろねぇ~?

だから 仕事部屋に入ることや掃除も拒否し続けたんやろなぁ~

うーん 今日の回は お互いの思いやりが ちょっこしズレちゃってる感がしたわぁ~

でも 伝わってるよ~ うん ちゃんと伝わってるけん あたしら視聴者には



にしても あたしも

ふみちゃんの席にアッキーナが座ってるの図は

あまり気持ちいいもんでは ないよねぇ~




で、 茂さんの描いてる漫画って・・・

どんなやろなぁ~?

少女漫画を描いてるアッキーナが突然尋ねてきたのは

茂さんにとって「渡りに船」やったんやなぁ~

アッキーナにアシスタントお願いしてるっちゅーことは・・・

えーっ 少女漫画かぁ~?

まさか「水木しげる」ではない 別の名前で描いてるとか・・・

アッキーナもちょっこし驚いてたし、有り得るかも








【 2010/05/26 (Wed) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



