えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」第50回

やっぱ 深沢さん入院したんやねぇ~

手術して まだ退院のメドはたってないみたい

しかも 病院が長野って 

結核専門病院なんかなぁ?

とにかく 身体が心配 大丈夫なんやろうか?



深沢さんの長期間入院で 会社・三海社も閉鎖になり

次回作は勿論足踏み状態 当日渡した原稿料も貰ってなく

あの原稿 ほんまに捨てられたん?

だとしたら・・・ 最悪やぁ

戻ってくるっちゅーエピを期待したいんやけどなぁ・・・


マンガを売り込みに訪れた出版社の社長には

嫌味ばっか言われ めっちゃ侮辱されるし

つーか なんや 一つもええとこないやんこの人 って感じ(笑

富田社長のほうが まだ救いがあった思うわぁ(笑

で、茂さん ここで短編マンガ描くことにしたんやねぇ~

茂さんの描くマンガを理解できる出版社を探すより

とりあえず貧乏生活へ逆戻りだけは避けたかったんかなぁ~?


今日は ちょっこし暗く不安ばかりの展開やったね

「くよくよしたって始まらん」

と言う茂さんやけど

もしかして これが転機になるんかなぁ~?



そんな中

普通に美智子さんとこで馴染んでる太一くんが微笑ましく

お風呂やの靖代さんが「ロザンヌレディー」になったり(笑

ちょっこし笑えるシーンもあり

なんたって

ふみちゃんが渡した茂さんへのプレゼント「手作りペン立て」に

ほんま嬉しそうに喜ぶ茂さんの図

これ これ これが めっちゃ癒されるわぁ~




【 2010/05/25 (Tue) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



