えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」第47回

あかん あかんわぁ~

「二組の親子愛」に めっちゃやられてしもう~たぁ


ふみちゃんに続き

たたみかけるように美智子さんにまでも・・・

涙腺決壊ですがなぁ

いやぁ~ 泣けたぁ 泣けたわぁ



やっぱ そやったんやなぁ~

美智子さん

息子さん 太一くんと同じ年頃やったんやねぇ


「心配したいのよ」

「心配させてよ~ 生きてるんだから」

「辛いことがあっても 嫌なことがあっても」

「生きててくれれば 心配できるから」

「心配したかったぁ~ でも 無理なの」

って ほんま あかん あかんわぁ

泣けて 泣けて しゃーないやん

こんなん 反則なんちゃう?(笑

ほんま やばすぎだっちゅーねん!(笑

どないしてくれるんやぁー AKさん!(笑





ふみちゃんの「見えんでも おる」力が

ここにきて活躍したね


「うちの人は 小細工なんかせんですよ」

「何を言われても いつも堂々と自分の好きなマンガに打ち込んで」

「私は よう知っております 夫婦ですけん」

「うちの人が精魂こめて描いてるとこ 一番近くで見てるんですけん」

「間違いなんて言わんでごしない」

「うちの人は 本物の漫画家ですけん」


めっちゃ泣けてきたわぁ

既に ほんまもんの夫婦になっとうねっ

お父さんも ふみちゃんの力強い言葉を聞いて涙ぐんではったしね

嫁いだ娘の成長した姿を目の当たりにして 嬉しく 幸せに思ったんちゃう?

この図も 胸が熱くなる~



あーぁ 今日も良かったぁ~

ほんまやぁ

15分間が短く感じるんよ~



【 2010/05/21 (Fri) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/05/24 】 編集
コメントありがとーございますm(_ _)m
☆ 09:37の非公開コメントの方さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

翌日の土曜日も涙・涙でしたが 
この日は 大洪水になってしまいましたv-406

結婚当初「ここから自分で作っていけばいい」と言ってたふみちゃん
その言葉通り「茂&ふみえ夫婦」をちゃんと築いてますねi-184i-179
「いきものがかかり」が歌う主題歌「ありがとう」の歌詞が
浮かんできます。
まさに
「思い合うことに幸せを あなたと見つけていけたら」
「ありふれたことさえ 輝きを抱くよ」
「ほら その声に寄り添ってく」
と。
【 2010/05/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



