えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」第43回

わぁ~ 真弓ちゃんにズバっと断られちゃったよぉー 太一くん

しかも 皆んなが聞いてるんやもん・・・

最悪やぁーって思う太一くんの気持ち めっちゃ解るぅ

励まそうとした美智子さん 何も盲腸の傷に例えんでもええやろ(笑

あかんかったぁ~ 火に油状態やねぇ

あたしは 太一くんと真弓ちゃん お似合いや思うねんけどなぁ~

で、これで おしまいやろかぁ? この2人・・・


その場にいたら 何か力になってあげたいって普通思うやんかぁ

でも そんな想いのふみちゃんに

「知らんふりしておればええ」

「気にやんでもどーにもならんよ」

と、応える茂さん

「なんか冷たいんだなぁ」

って、ふみちゃんがポツンとゆーたけど

これに関しては うーん 茂さんに一票かな

めっちゃ仲良しの友達とかなら 

特に女子は(笑

失恋したその子にとことん付き合って 力になってあげる思うねんけど

ふみちゃんの場合 

「こみち書房」の美智子さんを通しての知り合いちゅーことで

周りが やいのやいのゆーてもなぁ~

茂さんの大ファンであることは違いないけど

試練は自分で乗り越え 道を切り開け!っちゅーことやない?(笑



でぇー その茂さんは・・・

茂さんのマンガの理解者と運命との出会いかぁ

前金が戴けて良かったなぁ~

と 思ったら 戴いた3万円のうち

缶詰とチョコに幾ら費やしたんかぁー!?(笑

やっぱ 茂さんは「食べ物」なんやなぁ~(笑

節約一筋のふみちゃんには 

たまのお肉すら贅沢に思えるんやろねぇ~

うーん 主婦の鏡です


「生活が貧乏なのは仕方ないが」

「人間まで貧乏くさくなっては いけん」

うーん ごもっともやぁ 茂さん ええ!!! えーなぁ



久しぶりの飯田家登場で ちょっこしテンション上がるわぁ

でぇー 食事のシーン

邦子さんが 煮物を(人参かなぁ?)箸でつまもうとしたけど滑っちゃって

何度か挑戦するんやけどダメで

とうとう エアーでお皿に盛ったぁ~(笑

これ これ めっちゃ ツボやったぁ



【 2010/05/17 (Mon) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



