えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「口蹄疫関連ニュース」

被害の拡大が止まらない異常事態に陥ってるのに

マスコミがなんで報道しないのか不思議で仕方ありません。

いま この日本でホントに起きてるんです。

ここ と ここ を見てください
心が痛み 目を覆いたくなるような光景・・・地獄絵図です


ここ はYouTubeで長いですが どーかご覧になって下さい 
地元の方の悲痛な叫びを聞いて下さい

 
【 2010/05/14 (Fri) 】 その他 | TB(0) | CM(2)
こんばんは

私の方でも、口蹄疫関連ニュース

として、えつねぇさんがリンクされてる様にしてみました。

確かに、ニュースで見ないですよね・・・

事実を隠さず、起こってる事を放送するべきだと思います

今以上に拡大しない事を願いたいですね。
【 2010/05/15 】 編集
コメントありがとーございますm(_ _)m
☆ やんさん ☆

お忙しいのに来て戴きどーもありがとーございますm(__)m
ホントに感謝しますm(__)m

マスコミで報道されないので
現場の状況はネット等でしか把握できないイライラがつのりますが
なんとか できる限り情報を発信したいと思ってます。
【 2010/05/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



