えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」第40回

「景気」→「ケーキ(モンブランやったぁ)」

「 金 」→「カレー」

この茂さんと音松親方の会話に

ツッコミながらも微笑ましく笑かしてもらったわぁ~


音松さんのカレーライスの要望に

「無理!」

と言う今日の茂さん 可愛かったぁ(笑



カフェに行く軍資金を ふみちゃんにお願いし

「もう ひと声」と言う茂さんの顔を

「無理!」と訴えてるかのように じーっと見つめるふみちゃん

この2ショットも 微笑ましくって ほんまええ夫婦になっとう




忙しい茂さんの代わりに 

健気に音松さんを案内するふみちゃん 可愛いよねぇ

しかも ダンナさんのイチバンのお気に入りであるお墓巡りやもん(笑

でも音松親方 引いてなかったぁ~(笑 



美智子さん 子供を亡くしたんかなぁ~

墓前に供えてあったのはチョコやったね。

今後 美智子さんのエピも描かれんやろなぁ




浦木さんの 富田社長情報は有難いけど

おいおい あんたも お金借りてたんかぁー!(笑

音松親方、浦木さん、そして茂さん 

今週は この繋がりの裏に隠された秘密がどう顛末を迎えるか楽しみやわぁ~





【 2010/05/13 (Thu) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



