えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」第32回

あらら 浦木@イタチくん 何企んでるんやろ?(笑

富田書房の富田社長と組んで 

一儲けしようって考えなん?(笑




恐がって敬遠されがちな茂さんのマンガを面白いと

借りてく小林くん

傍にいたふみちゃん ほんま嬉しそやってん

思わず「ありがとーございます」って言うんやもん

心から そう思ったんやなぁ~

可愛い新妻、夫を陰ながら支えてるって感じが伝わってくるぅ~

まだ新婚2ヶ月やもん 当然かぁ(笑


そうそう 土曜日以来 茂さんはふみちゃんには敬語を使わなくなったよね

なんたって その第30回が全てやねぇ

2人が初めてちゃんと向き合い

思いやりを持って接し

そして1歩前を歩き出した ほんまのほんまのスタートになってん

ふみちゃんの目玉で即決、目玉には魂がこもると言う茂さん

一方 ふみちゃんは 茂さんの食べっぷり 食べる力は生きる力だから

と、結婚を決めた理由を話す2人

自転車でのサイクリング、赤駒のプレゼント、そして ペンペン草のくだりに

いやぁ~ 泣けたぁ 泣けたぜ 

めっちゃ泣けたよ

仕事場と居間の襖を開け

キッチンに立つふみちゃんと

ペンを持つ茂さんの仕事部屋の隔たりが無くなった図は

胸が熱くなって ほんま やばかったぁ~ 




里山製菓の勤務を終えた女子3人 いつも こみち書房に寄るんやねぇ

本を借りるんちゃうよ~(笑

「東京のお母さん」として慕ってる美智子さんに相談に乗ってもらうために。

地方出身者にとってはホットできる場所なんちゃう?

で、小林くん 3人のうちのあの子が好きなんやろなぁ~?

気持ち悪い本ばかり借りてるって言われ 早々に去ってっちゃったぁ

けど この2人も いい感じになるとええねぇ~



良かったね ふみちゃん

茂さんの描くマンガの面白さを 魅力を 充分理解してるファンが

戌井さんのほか 小林くんもいて



【 2010/05/04 (Tue) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



