えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「総集編スペシャル」

なんで? なんで? なんでやねん!?

なにも「総集編」の裏番組に 出んでもええやろ!? 勝乃新!!!

めっちゃ凹むやんかぁ

ほんま何考えてんねん!?

しかも「タンブリング」の番宣 めっちゃ楽しそーやってん(笑



4/30(金)FMに出演してたのを たまたま聴いたんやけど

「タンブリング」の番宣と 写真集の告知をしてはったわぁ

新宿の書店で 写真集を買った人にハグするイベントがあるらしーよ

残念ながら 1ヶ月前のドラマには一切触れず 

「勝乃新」は、「ウェルかめ」は、既に過去って感じやってん

当然っちゃー 当然かぁ~(笑

役者やから 今の役に全力投球してはるんやけど・・・

「タンブリング」の役は 好きって感じが伝わってきたわぁ

あたしは 基本 喫煙シーンは好きやないので

この役には ハマらないんよねぇ~

「勝乃新」派にとっては ちーと寂しかったかも このFM(笑



【 2010/05/03 (Mon) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(13)
改名しました[e:814]
総集編みながらマルみる…なんとも落ち着かないテレビタイムを朝しておりました。
私は前半の頃はあまり観ていなかったので観たいな…と思いつつでも今の大東君もみたいの気持ちで。
番宣はTBSだから仕方ないですね…ウエルかめの事も薬丸さんは少し触れるって感じですが…今タンブリング放映中だから仕方ないかなぁ…と思います。
ウエルかめの事はやはりターニングPointになる色々勉強していけたドラマだと何処で触れてましたよ
FMは聴いていませんが、どうしても番組の進行上今現在のもの中心になるのは仕方ないのかもです
木山龍一郎、私はかっこいいやんと思ってます。大東君ならでは
東京の舞台も是非観に行きたいともね
でも、でも勝乃新も大好きです
色んな役をこなしていって欲しいものです。高校生の息子には木山龍一郎の大東君、受けてましたが…





【 2010/05/03 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/05/03 】 編集
Re: 改名しました
☆ 大東マムさん ☆

そーですよね 放送中のドラマの番宣ですもの仕方ありませんね(笑
「木山龍一郎」は「勝乃新」と対極的な役なので
思いっきり楽しんで演じられるのでしょーねi-236
振れ幅が大きいほうが役者にとっては良いことで何よりです。
私は 喫煙やバイオレンスが苦手なので・・・(笑
最近は「ちら見」になってますが(滝汗




☆ 22:23の非公開コメントの方さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

ホントですよねぇ(笑
「勝乃新」派の私は まだ「勝乃新」から卒業できてないかもi-229
今後の活躍を温かく見守り応援してこーかと思ってます

「ゲゲゲの~」は、ほっこり感がジワ~っと伝わってきて
胸の奥から温もってくるんですi-179 
【 2010/05/03 】 編集
朝早くすみません
何度もすみません
でもこれだけは伝えたかったので。
大東君、朝早くからのブログでウエルかめの宣伝してましたよ木山と勝乃新があまりにも違うのでビックリと…
ウエルかめ観る前に今から掃除やら済ませてゆっくり観ますね
【 2010/05/04 】 編集
Re: 朝早くすみません
☆ 大東マムさん ☆

お忙しい朝早くに 知らせて戴き どーもありがとーございますv-435
早速見てきましたi-229
「勝乃新」は撮影期間が半年以上でしたから
真逆のほうが役者的に楽しめると思いますi-236
今後もいろんな役に挑戦し「役者・大東俊介」の魅力を
発進して欲しいですねi-179
【 2010/05/04 】 編集
前にコメント入れまして…
辛口コメントで失礼しまた!昨日の(もう一昨日)ですが かめさん総集編とはなまるカフェかぶってるし…と気づいてビックリして やっぱりよっぽどのことがあったのかな?と思いつつ(^_^;)
私的にははっきりしている大東さん?事務所の態度は好きなんですが…
ここまで かぶって 本人が、かめさんの番宣しないのは流石に私も凄すぎかなと思っちゃいました
後々大変なんじゃない?なんて思っていたら 早朝にブログ更新ですよね…
タンブリング視聴率悪いしね…ヤンキーの話題要らないんですよ…新体操に打ち込む高校生で試練や人との葛藤描けば充分なのに…第3話は くっさい昔のヤンキードラマみたいでため息が出ました☆
それより LISMO携帯ドラマ月曜日配信なんですが…とってもカッコ良くて 勝乃新より 知的でまた相変わらず掛け合いやってて 就活する役なので スーツ姿も見れて とっても大人っぽい大東さんがみれます!オススメです!
【 2010/05/05 】 編集
Re: 前にコメント入れまして…
☆ ツカチャン さん ☆

こんなところに再度足を運んで戴き ど-もありがとーございますv-435

激しく同感です 全てにv-221

私も 男子新体操というマイナーな部活に打ち込み 
そこで出会う様々な試練やいろんな人との葛藤を経験し
成長してく高校生の姿を期待してたんです
喫煙とバイオレンスが苦手なので 
「やんちゃ」も 毎回毎回視せられると 
ちょっと引いちゃってますv-404

LISMO携帯ドラマ お勧めですかぁ 是非チェックしてみます。
嬉しい情報 どーもありがとーございますv-435
【 2010/05/05 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/05/05 】 編集
Re: おひさしぶりです。
☆ 18:50の非公開コメントの方さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

ホント ホントですよね
全く同感ですi-179

やっぱ喫煙シーンに反応しちゃいますかぁ
私だけかも?と思ってましたi-230
「喫煙・ケンカ」を描くことで「ヤンキー」を表現したいのでしょーが
イマドキそんなこと描かれても・・・v-404
それより せっかく珍しい題材である「男子新体操」を扱ってるのだから
そんなマイナーなスポーツに真っ直ぐ打ち込む高校生を通して
その魅力や凄さを視聴者に見せてくれたらいいのに・・・と思いますi-229

「ゲゲゲ」 東京編になり新しいキャストも増え面白くなってきましたねi-236
お金は無くても夢や希望があり 皆んなが前を向いて生きてた「昭和の時代」
ホントいいですねぇi-184i-179

なかなか毎日upできませんが のんびり気まぐれにやってきますので
また覗きにいらして下さいねe-343
【 2010/05/05 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/05/05 】 編集
コメントありがとーございますm(_ _)m
☆ 23:22の非公開コメントの方さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

そうそう ホントそーですよね
いろんな事情があってあの日になったのだと推察できますが
でも でも 何とかならなかったのか?と。

そーですね、今週の「タンブリング」出番が多そうですね
うーん 私は 喫煙&ケンカが多く ちょっと苦手ですが(滝汗
【 2010/05/06 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/05/09 】 編集
Re: こんばんは。
☆ 22:53の非公開コメントの方さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

そーなんですよ
過去の朝ドラも同様 総集編は 目次を見てる感じで
あまりにも端折りすぎやろ?とツッコミしながらの視聴に
満足するファンは多くはないと思いますi-230
時折入るドキュメントは 今までとは違いなかなか良かったと思いますが 
いかんせん その尺が失われて 
残念ながらドラマに集中できない物足りなさを感じるのは確かですよね?

でも そーですよね 久しぶりに「ウェルかめ」の雰囲気に浸れたので
あの頃の想いに戻れて良かったと思いますv-221

「ウェルかめ」を通して こーして出会えたことに感謝します。
ホントにどーもありがとーございますv-435
【 2010/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



