えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」第29回

あかん あかんわぁ

ラスト 

そーきたかぁ

胸に熱いものが静かに込み上げてきたかと思うたら

一気にきたよ 

めちゃくちゃ泣けてきたぁ


ふみちゃんのなずなと

茂さんが買ってきた自転車

この 静かな ささやかな2人の思いやりに

涙腺決壊

やられてしもうたやないかぁ


これが ほんまに2人で作ってくスタートになったんちゃう?




「村井さんの考えてること 少しでも話してもらわんと」

「私 どげしてええのか」

「一緒に ここで暮らしていくんですけん」

ふみちゃんの 見えんでもある不思議な力が発揮したねぇ

ええよ~ 

うん ええんちゃう?

これが 茂さんの考えが変わるきっかけになったんやろなぁ?

今までとはちゃう 

忙しくて気付かんかった自分の周りの景色が 

ふみちゃんがいることで 心地良く変わってること、

改めて実感したんやろねぇ

2人で暮らして始めてるんやて。



明日も楽しみやぁ



【 2010/04/30 (Fri) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
今週はしげるさん、仕事が忙しすぎて周りが見えて
いない状況だったけど、一段落して落ち着いてみる
と、自分の周りが変わってきたことを実感したの
でしょうね。
 ようやく、自分がふみえさんの旦那になったとい
う実感が湧いてきたようです。それと同時に不器用
ながら愛情もこみ上げてきたようですね。
 掃除したふみえさんを怒鳴りつけた後、部屋で
言い過ぎたと反省したり、台所に増えた家財道具
や、机のなずなを見てふみえさんへの想いが
こみあげる展開がよかったです。
 不器用だけど次第に夫婦になるのでしょうね。
 今週は不安だらけの展開だったけど、こみち
書房のおばさんの人情にほろりときたりして
よかったです。
【 2010/04/30 】 編集
コメントありがとーございますm(__)m
☆ はせさん ☆

ホント ホントそーですねi-179
不器用な茂さんのふみえさんへの愛情が微笑ましく
それがジワーっと伝わってきて心が温もってきます。
真っ白なキャンバスに これから2人で描かれてく絵が
どんな色で飾られ どんな景色になってくか楽しみです。
東京編では 
人情味溢れる「こみち書房」の美智子さんはじめ
いろんな人達との関わりが
2人を成長させてくのでしょーねi-236
【 2010/04/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



