えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」第24回

出窓・・・写真となんか違う

味噌、お茶、石油が・・・無い

いちろく銀行・・・どんな銀行?

半分こにしようと思った蕎麦・・・全部かぁ(笑

数ヶ月未払いの集金・・・親から持たせてもらったお金で支払う


比べたらいけん

ここから自分で作っていけばいい

とは言っても ふみちゃん


なんでやねん

こんなところが新居で

こんな人が夫やなんて・・・

あかん やってられへんわぁ

って 普通思うけどなぁ・・・(笑



新婚早々 ユキねぇちゃんがゆーてた

「選んだ道で一生懸命やってくしかない」

を 実感してるんやろねぇ~ 

そして・・・

ほんまに

ホントの腕一本で 己の道を生きてる

育ちのええ恵まれた男より 優男より

40年50年添い遂げるなら あげな男がええ

と思えるんやろかぁ?



今は とにかく締め切りが迫ってる仕事に集中したいんやろねぇ~

妻のふみちゃんや新婚生活に あまり気がまわらい

そんな茂さんが

どう変わってくか楽しみなんよ~


内気でおとなしいふみちゃんの

見えんけどある いざとなると大胆な顔が出す不思議な力

が、活躍する日も近いんちゃう?(笑



車で調布の新居まで送るよう手配できるお姉ちゃんの旦那さんって

何してはる人なんやろ?

お姉ちゃんからもステキな時計のプレゼントもあり

これから出てくるんやろねぇ?

それとは逆に 

茂さんのお兄さんからの結婚祝いはプロ野球観戦チケットって

おい! 新聞屋さんのサービスやあるまいし(笑



次週から 新たなキャストが勢ぞろいやぁ

で、どんな悲惨なことが待ってるんやろ?

頑張れ ふみちゃん!




【 2010/04/25 (Sun) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



