えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」第14回

えーーーっ 結婚式場まで予約してるって!?(笑

まだお見合い前だっつーのにぃ

「躊躇してる暇は無い」って(笑

そこまで言うイカルお母さん

驚くより笑ってしまうやん(笑

つーか 竹下イカルお母さん いいねっ!

ついつい風間お父さんに目が行ってしまうけど

今後も竹下さんに注目やわぁ(笑

うん この夫婦 明らかに面白いねぇ



泣かされる回と 

今日のように笑ってしまう回があって 

視聴してて次が楽しみに思えてくるぅ~



お見合い前日にふみちゃんがしてはったのは「りんごパック」やね? 



河原でのふみちゃんと邦子さんのハモリ 良かったね

そのハモリが めっちゃ心地良かったんちゃう?赤ちゃん 

早く ママとふみおばちゃんに会いとうなったんやぁ~(笑



質屋は徳井優さんかぁ~ 常連やねぇ

「朝ドラ出演率」めっちゃ高いんちゃう?(笑



明日「お見合い」かなぁ

果たして イカルお母さんのシナリオ通りにいくんやろかぁ~?



【 2010/04/13 (Tue) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/04/13 】 編集
コメントありがとーございますm(_ _)m
☆ 23:27の非公開コメントの方さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

ですよね?
まだまだこれからかも?イカルお母さんのパワー全開は(笑

ねっi-236 徳井さんは朝ドラでは良く見かけますよねi-179

うーん 8時から始まったことと関係あるのでしょーかぁ?
確かに面白くないってことはないですものねぇv-221
【 2010/04/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



