えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」第13回

今日は村井家の紹介やったぁ

飯田家同様 あったかーい家族やねぇ

腕を失った息子から届いたハガキを見て

片腕がどんだけ不自由であるか試すと

七日間自分の腕を三角巾して生活してた母親の愛に

涙腺が緩むよぉ~




戦地から戻った茂さんの就職が話題になってたけど

漫画家になるエピもこれから描かれてくんやろなぁ~?

お兄ちゃんや 弟くんのその後も楽しみやぁ

つーか お父さんとお母さん お兄ちゃん宅に泊まるってゆーてたよね?

ってことは・・・ 

8年後の今のお兄ちゃん 調布の近くに住んでるんかなぁ?




ふみちゃん お見合いの前にマンガの予習してるんやねぇ

可愛い妹のために 教え子からマンガを借りてくるお兄ちゃん

ほんま飯田家の愛が伝わってくるぅ~ 

でも 茂さんのは ちーとジャンルがちゃうし

まだ世に出る前で 

売れっこ漫画家とは程遠いんやけどなぁ~(笑




メガネ無しの茂さん いや 向井くん 

めっちゃイケメン  う~ん男前やぁ


そんな向井くんにダメ出し(笑

写真のふみちゃんを見て「ちょっと顔が長いかなぁ」って

まさか マンガの題材に って思うとるんちゃう?(笑




茂さんのお兄さん 勘定方の河合耆三郎やぁ

嬉しぃー!!! またまた「組!」のキャストやわぁ



【 2010/04/12 (Mon) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



