えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」第12回

来週の予告

向井くん 向井くん 向井くんのスライドショーやわぁ(笑

美味しそうに食べてる茂さんの図が飛び込んできたよぉ~

楽しみやわぁ~



わぁー めっちゃ反応したわぁ(笑

お仲人さんが「源さん」やて

まさか「朝ドラ」でお目にかかれるなんて 

「組!」ファンには嬉しいプレゼントやねぇ




ふみちゃんが立ち上がらないようにという

お父さんのシナリオ通りに進んだのにぃ・・・(笑

あらら お仲人さんと鉢合せするんやもん

5cmサバ読んだ背の高さが 一気にバレてしもうーたね(笑




なんやかんやゆーても 

今日も結局全てお父さんにもってかれとう~

胸が熱くなって あかん また涙腺が・・・

片腕を無くして それでも生きて戻ってきた

ホントの腕一本で 己の道を生きてる

どんな人間でも失敗して躓くときもある

そげなとき しぶとく立ち上がるのは あげな男だぞ

育ちのええ恵まれた男より 優男より

40年50年添い遂げるなら あげな男がええ

わしは あの男に会ってみたい

って 河原でふみちゃんに言うお父さん

ユキねぇちゃんの相手・横山さんといい、茂さんといい、
 
ほんま人を見る目があるんやねぇ お父さんは



茂さんの両親も なにげに面白いんちゃう?(笑

特に 風間お父さん 

蓮お父さんとは真逆な感じがすんねん(笑

ラストのシーンやったけど

所謂「普通」やないような空気が伝わってくるわぁ(笑


来週も楽しみやぁ



兄嫁の邦子さん「調布」を「田園調布」思うとる?(笑

うーん 全然ちゃうんねんけど・・・(笑





【 2010/04/10 (Sat) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/04/10 】 編集
コメントありがとーございますm(_ _)m
☆ 19:19の非公開コメントの方さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

そーですね 朝ドラの王道って感じがしますねv-221
今のところ面白く視聴できてるので楽しめてますi-179

どーか気になさらないで下さいv-436
発端は私がupした記事なのですから。
「気まぐれ日記」というタイトル通り 
勝手気ままに思ったことをupした結果 
このような事態を招いてしまったと反省してます。
全ては私の安易な発言からです。
なので どーかご自分を責めないで下さいね。

いろいろな感想に出会えると 
「そっかぁ そーゆー見方もあるのかぁ~」
と、自分が気付かない違う方向から視てみるきっかけにもなり
楽しいですよね。
あっ ハマってしまうと爆走し妄想に至るので話は別ですねv-356(笑

私も「波美&勝乃新」に会いたくなったら録画してたDVDに手が伸びると思いますi-229
【 2010/04/10 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/04/10 】 編集
コメントありがとーございますm(_ _)m
☆ 22:10の非公開コメントの方さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

そーですね。
怒鳴ってばかりのお父さんの温もり・優しさに
ホント泣かされましたぁv-406
東京編になったら 
そんなお父さんに会えなくなるのかも・・・?

飯田家と村井家の対比も面白そーですし
やっと登場の向井くんの茂さんも楽しみですねe-343
【 2010/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



