えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」第9回

えーーーーーっ

おばばが こんな早く あっけなく

亡くなっちゃっうなんてぇーーー

知らなんかったぁ



ラストの

取り乱し声をあげて泣く お父さんに

あかん 

あたしも大泣きで 目は腫れ 鼻水が止まらんわぁ  




第二週に しかも 水曜っちゅー中日に 

こんなん持ってこられたら 反則やんかぁ NHKさん





明日から ナレで登場かぁ おばば




にしても 

今日は 少しの余韻も浸れず

軽快な音楽に乗って始まる「あさイチ」に

さすがに ちーと凹みましたぁ(笑

あたしら視聴者にとっては

落着いた声で

「ニュースをお伝えします」

の切り替え時間があったほーが 健康的にええんちゃう? 


ちなみに 「いのっち」は嫌いじゃないっす 




【 2010/04/07 (Wed) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/04/07 】 編集
コメントありがとーございますm(_ _)m
☆ 22:24の非公開コメントの方さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

あっ そーでしたねi-229

最愛の家族を見送る悲しみ苦しみ辛さが
短時間でも丁寧に描かれてて
それぞれの心情が視聴者の心に響いてきましたね。
今日は お父さんに全てもってかれちゃいましたv-406

いつも通り夜ご飯の支度をするお母さんが
おばばが遠くへ行ったことを改めて気付く一言や
ふみちゃんに良いご縁がくることをお願いするおばば、
このシーンも泣けてきますv-406
【 2010/04/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



