えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」第6回

あかん あかんわぁ 

めっちゃ 泣けてきたぁ  


家族想いの健気なふみちゃん

いや 佐藤未来ちゃんの演技に やられてしもぅたやないかぁ

横山さんに言った余計な一言で

どんだけ 皆んなに迷惑をかけ 

それは決して良いことでは無いと知った ふみちゃん

持ってる力を振り絞り頑張って

皆んなの前で ちゃんと 言ったね、 

横山さんにも きちんと謝った。


自ら身を引き 縁談を破談にした

いい人過ぎる横山さんの優しさが

飯田家に ちゃんと伝わったんやねぇ


お父さんの家族を想う温かい気持ち

ユキねぇちゃんの決意


いざとゆう時 「見えんでも おる」ふみちゃんの力に

おばぁちゃんも お父さんも気付いたんやろなぁ

ユキねぇちゃんがお嫁に行ってしまった飯田家で

ふみちゃんは 頼れる存在やと。


家族の温かさ 絆 支え合う力

その全ての温もり 優しさが ガンガン伝わってきて 

胸が熱くなってきたよぉ

めっちゃ心地良かったぁ

15分間凝縮した濃い内容やったわぁ


次週も めっちゃ楽しみやわぁ~


ユキねぇちゃん 横山さんとなら大丈夫 きっと幸せになれるから ねっ

で、「モロッコ」を一緒に見に行った人とは 別れたんよねぇ?



来週から 松下さん登場やねぇ

も少し 佐藤未来ちゃんの「ふみちゃん」が見たかったなぁ~



【 2010/04/03 (Sat) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/04/03 】 編集
コメントありがとーございますm(_ _)m
☆ 非公開コメントの方さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

第1週目で既に胸を熱くさせる展開
掴みはOKじゃないかと思いますv-221
期待して良い作品・・・ですよねi-184i-179

そーですね
「見えないけど いる」
これが 今作のテーマでしょーねぇv-352

ホントですよね 7歳のふみちゃんも良かったので
も少し 子供時代を長く描いて欲しかったですね。
来週も楽しみですe-343
【 2010/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



