えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」

ドラマが終って こんなことゆーてもしゃーない思うんです。

が、

「波美&勝乃新」が好きやったから 

すんません ちーと愚痴らせて下さい


放送中も感じてたんやけど

「ウェルかめ」の番宣って 主に 一平が頑張ってましたよね?

一平に限らず 勿論 波美ちゃんも そして 綾ちゃん 

この3人がいつも東奔西走してはったぁ


1度だけ NHK大阪局でのイベントに参加されただけで

それ以降なかったなぁ、勝乃新

なんで なんで 勝乃新はおらんのやろ?

めっちゃ寂しかってん

仕事は「ウェルかめ」だけやなく 

ほんま めちゃくちゃ忙しかったみたいやから

そんな勝乃新の分まで一生懸命頑張る一平たちに

胸が熱くなったんよ~


最近 4月から始まる勝乃新出演のドラマや バラエティーの番宣に

楽しそうに ほんま よう出てはるのを見ると なんや複雑な思いなんよねぇ

なんでやろ?

決して 比べてる訳やないんです

が・・・

「ウェルかめ」では キャスト・スタッフさんとの交流が 

ちーとも伝わってこなかったあの勝乃新が

今 めっちゃ楽しそうにキャストの皆んなと仲良うしてはる。


「ウェルかめ」で 時々テッシーさんとこに来るサーファー役の方が

打ち上げのゲームで「倉科カナ賞」を取り

自分が貰って申し訳ないと恐縮してはりました(ご本人ブログ)

キャスト・スタッフ総勢200人集まった「二次会」は朝まで盛り上がり

「ウェルかめ」に参加できた幸せを皆んなで分かち合い 改めて絆を感じたそうです。

が、そんな二次会には 勝乃新は参加してない思うねん

もしかして 打ち上げも 早々に切り上げ帰京したのかもしれません。

まぁ しゃーないわぁ 忙しい役者さんやもん お仕事なんやなぁ~と思ったのですが 

プライベートで 翌日早朝に相撲部屋を訪れてはりました。

前から約束されてた相撲部屋への訪問やったんやて。

この日しか合わんかったんやねぇ~ 勝乃新も 相撲部屋も

が、しかぁーし

10ケ月携わったドラマの打ち上げくらい参加して欲しかってん

しかも ヒロインの相手役と言う大役

そんなポジションの人が、打ち上げにおらんで どないするっちゅーねん!!!

他のキャスト・スタッフさんも めっちゃ寂しかったんちゃう?

今まで 皆んなで作り上げてきたドラマの打ち上げなんよ。

このスケジュールくらい解らん訳ないやろ?

なんやろ? この気持ち・・・ 

あかん 勝乃新からめちゃ引いてしまうやん


今でも一宏さんと仲良うしてはる綾ちゃんを見ると

めっちゃ嬉しいし このドラマを見続けてきて良かったぁ~ 思うねん

確かに ドラマ撮影中も 一人でおることが多かったらしぃ勝乃新

にしても 大東くん 

あんたにとって

「ウェルかめ」は なんやったん? 

最近の 生き生きしてる大東くんを見る度 こう思ってしまうんです


歴代の「朝ドラ」に参加された役者の皆さんが声を揃えて仰います

「朝ドラは 絆の深さと大きさが他のドラマとは違い 特別なもの」と。

こんだけ長期間皆んな一緒にドラマを作り上げてきたんやもん

その想いは はんぱない思うねんよぉ~


十人十色 人それぞれ考え方はちゃうし

押し付ける気ぃは 全然ないねんけど

あまりにも 寂しいて・・・

大東くんが なんや「ウェルかめ」から距離を置いてた感じがして

まっ 今では「過去のドラマ」やから 何ゆーてもしゃーないけど

ちーと愚痴ってしまいました


こんなん言うあたしは まだまだ小さいですわぁ~



【 2010/04/02 (Fri) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(46)
初めてで申し訳ないですが
打ち上げの翌日
大東さんは午後から雑誌の取材があったみたいですよ。

大東さんはblogで
共演者のことはあまり語らない方みたいですし


倉科さんはコメントで結婚後の演技について大東さんと話し合ったとあったので
実は仲が良かったのでは?


大東さん自身も
監督やプロデューサと役について何時間も話し合ったとおっしゃっていました

だから、大東さんにとってウェルかめは大切なものだと思いますよ


大東さんのオフも
最近久しぶりにできたみたいなので共演者の方とお食事もいけなかったのでは?
【 2010/04/02 】 編集
Re: 初めてで申し訳ないですが
☆ ○○さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

>打ち上げの翌日
>大東さんは午後から雑誌の取材があったみたいですよ。

そーですかぁ お仕事でしたかぁ
やっぱ めちゃくちゃ忙しかったんですね
なんか安心しましたi-229

10ヶ月の撮影で 
自分が「倉科カナ」なのか「浜本波美」なのか解らなくなってる 
と、カナちゃんが仰ってたのが とても印象的でした。
一方 大東くんは 仰る通り 
共演者のことはあまり語らない方みたいですね
「ウェルかめ」について 時々ご自分のブログにupされてましたが
綾ちゃんのようなテンションとは明らかに違いますし(笑
「勝乃新」について長時間話し合ったことに 嬉しい驚きでしたが
とにかく 忙しかったことは確かですものね。


>だから、大東さんにとってウェルかめは大切なものだと思いますよ

「波美&勝乃新」ファンとして そう信じてますv-221
いけないと想いながら どーしても「勝乃新=大東くん」の図になってしまいますv-356
私も そろそろ 卒業しなくては・・・(笑
【 2010/04/02 】 編集
大東君が色々参加しなかったり…とかはまぁこれはあくまで、本当にあくまで個人的な考えとして…聞いて下さいね
彼のブログではウエルかめの事について嬉しそうにUpされてますよ。
大東君としては最大限に
私はウエルかめを演じた事によって彼がかなり成長して今の姿があるのだと微笑ましいし…
それにカナちゃんとは仲良し(Love)だからあえて隠している部分もあるんじゃないかな…
壊されたくないというのもあるだろうし…あくまで個人的な考え…まぁ噂もされてますしね…失礼しました
【 2010/04/02 】 編集
コメントありがとーございますm(_ _)m
☆ お母さんさん ☆

そーですよねぇ
嬉しくない訳ないですよねぇi-236

>ウエルかめを演じた事によって彼がかなり成長して今の姿があるのだと微笑ましいし…

「ウェルかめ」第二週 波美ちゃんと再会した「勝乃新」から 
大東くんの役者としての成長が 日に日に 
回を重ねる度 ガンガン伝わってきて 
演技にも厚みができ その幅も広がり 
しかも 相手役のカナちゃんと共に
役を通じながら 切磋琢磨し
一緒に並んで成長してくのが
ホント 手に取るよう心に響いてきました。
まさに「波美&勝乃新」
そんな2人に想い入れが強まるのは当然ですよねi-179

大東くんの今後の活躍を楽しみに見守っていこーと思いますv-398
【 2010/04/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/04/02 】 編集
コメントありがとーございますm(_ _)m
☆ 非公開コメントの方さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

そーですかぁ
忙しい方だから仕方ないのでしょーねv-404
でも でも・・・
って感じが どーしても しちゃいますv-356

クランクアップを見にいかれた方も
同じ想いなのかもしれませんね。

確かに わたしら視聴者が勝手に想像してるだけのことですものね(笑

でも 明らかに 今までの朝ドラのヒロインの相手役の演者さんとは
少し違う印象ですねi-229
【 2010/04/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/04/03 】 編集
コメントありがとーございますm(_ _)m
☆ 非公開コメントの方さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

とっても嬉しいですi-179
時々覗いてくださってたそうで 
こんなところまで足を運んで戴き 心から感謝致します。
ホントに ホントに ホントに どーもありがとーございますv-435

やっぱ そーですよね
なんか ちょっと寂しいですよね
まっ 大人の事情ってことなのでしょーが。。。

そーなんですよ
私も全く同じです
モヤモヤがあって なかなか観れないんですv-404
想いが強いから余計 そうなのかもしれませんね。

昨日 番宣で「スッキリ」に出演された時
めちゃめちゃ生き生きしてて
しかも嬉しそうに
「リアル反省会をした」と 仰ってて
「ウェルかめと全然ちゃうやん!」と
めっちゃ寂しく泣けてきましたv-409

素晴らしい役者さんなので
今後の活躍を見守っていきたいですね。
【 2010/04/03 】 編集
びっくりしました。まさに同感です!まったく同じ気持ちで、えつねぇさんが、私の気持ちを代弁してくれた感じがしました。私も勝乃新&波美にはまり、いつも2人に癒されてました。ウェルかめの共演者からはドラマ以外でも、仲良しの雰囲気を伝えてくれているのに、大東さんからは、まったくそれが伝わらなかったですね。私もそれが、何か不自然で寂しく感じていました。売り出し中で大切な時期だと思いますが、だからこそ出演されているドラマに愛着があるってことを視聴者である私たちに伝えてもらいたかったですね。えつねぇさんが言われるように他の番組に対しては、すごく楽しそうに情報を発信してくれてるのに、勝乃新のことだけ避けてる感じがしますよね。いくらスケジュールが入っていても、みんなで長期に渡って作りあげたドラマなので、打ち上げなどもしっかりと参加して欲しかったですね。人の繋がりがドラマのテーマの一つだったはずなのに…。
マネージャーさんも、勝乃新に対して違和感のあるブログを残されているのが残念でなりません。そして、そして、もうひとつショックなことが…カナさんにも熱愛発覚。あ~、私がずっと応援続けていた2人が、めちゃ遠くに行った感じがあります。えつねぇさんに思いをぶつけれて、よかったです。すみません。私が熱くなりすぎました。
【 2010/04/03 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/04/03 】 編集
はじめまして、初めてコメントさせていただき
ます。

全然関係ない話ですが、本日の倉科カナさんと
某芸人との熱愛記事、今日一日鬱状態に陥るほ
どショックでした(笑)。

「ウェルかめ」を毎日楽しみに、特にあの亀カ
ップルのやり取りを楽しみにしていた私のよう
な視聴者にとってどんな気持ちになったんでし
ょうか・・・。ドラマと現実ごっちゃにしてどう
するって話ですが。

某掲示板では浜本波美が浜〇波美になったなど
と書かれる始末・・・。なんか今回の件で共演者
、スタッフ等関係者さん、そして何より「ウェ
ルかめ」を愛した視聴者の皆さんがドラマの存
在と共に否定されたような気がして・・・。熱心に
見続けた半年間が踏みにじられたような気がし
て・・・。やっぱ私だけですかね、こんな気持ちに
なったのは。歴代最低視聴率更新と今回の件の
ダブルパンチで「ウェルかめ」が朝ドラの「黒
歴史」にならないことを願うばかりです。

倉科さんは今後どのような道を歩かれるのか分
かりませんが、応援する気持ちはまだ残ってる
ので頑張ってもらいたいです。一言送るとする
ならば、もう少し自分を大切にして欲しいもの
ですね。

一方の大東くんは怒涛のブログ更新といい相変
わらず仕事一直線って感じで(笑)。共演者の
話をほとんどしないのも彼なりの心遣いかなと
思う次第です。
【 2010/04/03 】 編集
コメントありがとーございますm(_ _)m
☆ チャコ さん ☆

同じ想いで喜んでいいのか複雑です・・・(笑
でも これが 彼のスタイルなのかもしれませんね。
監督と長時間話し合った「勝乃新」も
ドラマが終わったら既に「過去」
次のお仕事に前向きに進んでく感じでしょーかぁi-229 

歴代の朝ドラキャストの皆さんと
悲しいかな「朝ドラ」への想いに温度差があるように思えて仕方ありません
実は 「勝乃新」への想いも 少しづつ覚めてきてますv-356

私の勝手な想いですが「勝乃新」を演じた大東くんが、
大東くんが演じた「勝乃新」が 大好きでドラマを視てたので
その彼が 例え どんなに忙しくても 一次会だけでも
打ち上げに参加しない訳ないし
ドラマを作り上げてきたキャスト・スタッフの皆んなとは
大人として ちゃんとお疲れさまをし お別れをするとものだと
信じてました。
普通 常識的に考えても そう思いますよね? 
なので そのショックは大きく 凹みまくってました。

カナちゃんの熱愛 勿論 ショックですi-195v-399
ショックを通り越して笑ってしまうくらいですv-356
「勝乃新」が言ってた「蓼食う虫も好き好き」って、
まさに これですかねぇ~?i-229




☆ 14:18の非公開コメントの方さん さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

こんなところに何度も足を運んで戴き感謝致しますv-436
ホントにどーもありがとーございますv-435

そーですかぁ
大人の事情なのでしょーねぇ
そう思って納得するしかありませんねv-356

事務所的にも 今年イチ押しの大東くんですから
曜日が解らなくなるほど スケジュールでいっぱいみたいですし
かなり リキ入れてるのが伝わってきますよね。
だからこそ「ウェルかめ」を大事にして欲しかったです。
仕事の仲間・スタッフ・キャストを大事にしてこそ 
大俳優になるのだと思います。

彼の今後の活躍を期待してますが
正直 ちょっと 覚めてきてるのも確かですi-230

おいおい カナちゃん あんたもかぁi-198
これ以上 あたしらファンに ショックのプレゼントは勘弁して下さぁ~いv-404




☆ シーズー さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

カナちゃん とうとう はじけちゃったかぁ~i-198(笑
「ウェルかめ」で 10ヶ月も「波美ちゃん」でいた苦しさから
解き放たれたのかもしれませんねi-229
ショックを通り越して 笑ってしまいますv-356

「波美ちゃん」=「カナちゃん」ではないことを
改めて知らされたニュースでした。
「おもいっきり羽目を外し 遊んできてええよ~」
「そして おもいっきり遊んだら 戻っておいで」
って言いたいくらいです(笑
でも マジなんやろかぁ?v-394

「ウェルかめ」のヒロインとその相手役に
ドラマ終了後も なにかと 思いやられますねぇv-404
【 2010/04/03 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/04/03 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/04/03 】 編集
Re: 今日の倉科カナさん
☆ 20:39の非公開コメントの方さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

カナちゃんのニュースに 
どんだけの人が大きなショックを受けたか想像つきませんね
それだけ影響力のある役者さんに成長したことは確かですものねv-218
数字が思わしくないとは言え 腐っても「歴史あるNHK朝ドラ」です(笑
そーですよね 
少しだけ この立場と責任を自覚して欲しかったかも・・・?(笑
でも私は カナちゃんが選んだ人なら 誰でも応援したいですv-221
【 2010/04/03 】 編集
コメントありがとーございますm(_ _)m
☆ 21:00の非公開コメントの方さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

そーですねぇ
ハマった朝ドラ作品への愛はありますが
「ウェルかめ」のキャストに関しては 
私の中で ちょっと温度差が生まれたことは否めませんねv-356

彼が「ウェルかめ」のことを懐かしく話してくれる日がくることを
願ってますi-179
今後の活躍を期待してます。

カナちゃん スキャンダルに負けず頑張れーーー!!!v-218
【 2010/04/03 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/04/03 】 編集
波美・勝乃新コンビ。
えつねぇさん、こんばんは。
再度、お邪魔しますe-466

私が色々と抱えていたもやもや、えつねぇさんと皆様のコメントを読んで、少しすっきりしましたi-229

> 大東くんが演じた「勝乃新」が 大好きでドラマを視てたので
> その彼が 例え どんなに忙しくても 一次会だけでも
> 打ち上げに参加しない訳ないし
> ドラマを作り上げてきたキャスト・スタッフの皆んなとは
> 大人として ちゃんとお疲れさまをし お別れをするとものだと
> 信じてました。

綾ちゃんの旦那さんも、別の撮影があったのに急遽駆けつけた、というくらいですからね。
勝乃新がその場にいなかったら淋しいだろうな~。
本当に、少しくらいは参加したもの、と思いたいです。「ウェルかめ」ファンとしてはv-409

倉科カナちゃんの熱愛報道、今日一日ショックを引きずりましたi-182
ブログも閉鎖状態ですし、一体どうなんでしょうか~・・・。
まあ、嘘にしても真にしても、応援していく気持ちではありますが!
本当に波美・勝乃新コンビはドラマが終わっても視聴者をドキドキさせてくれますねi-229
色々ショックな一日でしたが、こちらにコメントさせていただいて少し気持ちが軽くなりました。ありがとうございます!
では、失礼しました~。
【 2010/04/03 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/04/04 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/04/04 】 編集
Re: わかります!!!
☆ 22:02の非公開コメントの方さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

そうなんですよね
マネさんブログにショックを受けた
と、「ウェルかめ」ファンの方から聞いたことがあり
とっても悲しくなりましたv-406
だからなのでしょーかぁ 共演者の方も察してたかも? 
なにげに大東くんに気を使い 距離を置いてるかのように思えます。
これも大人の事情ってことですね(笑
「波美&勝乃新」が大好きだったけど・・・って感じですぅ(滝汗

カナちゃんの相手、現実は ドラマのようにはいかないですね(笑





☆ suiさん ☆

いえいえ 何度もありがとーございます

打ち上げに関しては 想像の域を越えないので
ネガティブに考えないほうが 精神的に良いですねi-229

綾ちゃんの旦那さま(一宏さん)も そうですが、
捨てキャラ役で出演された役者さんのブログを拝見した時
朝ドラへの出演が こんなに幸せなことで 役者冥利につきる
頑張れる力が沸いてくる 
と 書かれてあった日にゃ 涙が出るほど嬉しかったです。
「ウェルかめ」ファンにとって、それが どんだけ嬉しく幸せなことか。

カナちゃん 災難ですね
スキャンダルなど 諸共せず 跳ね除け 乗り越えてって欲しいです、
が、なかなか大変な状況であることは察しますよねぇ

ショックも力に変えて 前を向いて進んで行きたいですね。




☆ 00:44の非公開コメントの方さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

そんな前からこんな拙いブログに足を運んで戴き心から感謝致しますv-436
ホントに ホントに どーもありがとーございますv-435

全く同感です。
朝ドラ撮影中は 100%全身全霊を傾けエネルギー全開で
「浜本波美」を演じきってたのでしょーね。
撮影が終わり きっと その箍が外れたのではないかと想像します
それだけ 責任をもって演じてたのでは?
スキャンダルか真実かは解りませんが
どちらにしても ご本人にとっても ある意味 正念場ですから
ここはひとつ 踏ん張って 乗り越えて欲しいです。
「役者・倉科カナ」をもっと見ていたい一人です。




☆ 00:57の非公開コメントの方さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

やっぱ 「ウェルかめ」の撮影でも 大東くんそーでしたかぁi-229
群れることに興味がないらしいと聞いたことがあります。
一人でいるのが落着くのかもしれませんねi-179
でも・・・
だから・・・
って、最近のブログは番宣のオンパレード
「ウェルかめ」では絶対有りえないことで
ホント驚きですね(笑
てゆーか ちょっと引いちゃいます 私(笑

そんな2人のラブラブな演技に視聴者は虜になっちゃうんですもの
さっすがぁー 役者魂!って感じです。
まんまと騙されたぁ~(笑
あっ 決して悪い意味じゃなく 良い意味ですv-221

カナちゃん もしかして被害者なのかも?
悲しいかな 朝ドラ ヒロインのスキャンダルは面白いネタですからv-409
これを機に また一回り大きくなってくことを願いますね。
【 2010/04/04 】 編集
一回コメントさせていただいたものです

よく拝見させてもらってます。

大東さんがウェルかめの番宣をあまりなさってないと
思われてますが
意外とNHKで番宣なさってましたよ?
倉科さんと比べると格段に少ないですが…

それに、番宣にでるということもしっかり宣伝なさってましたよ?
【 2010/04/04 】 編集
何度もゴメンなさい
ふと目が覚めてコメント覗いて私も…と思って。
マネージャーさんの意見、私もみた時にそれをアナタが言ってしまうと幾ら個人的な意見でもいけないでしょと正直思いました。
色々な役柄をこなし、でもそれでも大東君演ずる勝乃新ファンになった人に失礼じゃない?と。
大東君は生い立ちからくる性格やらがあるだろうけど、それをカバーしながら、そして皆さんへの感謝を教えていくのがマネージャーであろうに…一緒に演じた俳優さんstaffさん等々。
彼は十分しているつもりだろうけど。
それでもやはりもう少し…とは私も実際思います。
これから良い役者さんになるためには余計に周りの方々に配慮が必要でしょうね…
それを事務所の方々、無理なんでしょうかね?
このままじゃ単なる演技の上手いイケメン君になってしまいますね。
悲しいです…
エツねえさんに愚痴言ってゴメンなさい。
お疲れでしょうに…
【 2010/04/04 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/04/04 】 編集
Re: 一回コメントさせていただいたものです
☆ はるさん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m
こんなところに足を運んで戴き感謝してますv-436
ホントに ホントに どーもありがとーございますv-435

NHKラジオには何度か出演されてましたし
番宣には一切出られてない訳ではないと周知してますが
視聴者と触れ合うイベント等や 舞台である徳島に
何度も足を運ぶ波美ちゃんや一平たちに比べたら
って つい思っちゃうんですv-356
いけないと思いつつ ヒロインの相手役なので
視聴者の勝手な想い いや希望なのです・・・(笑
ハマり過ぎた証拠ですね(滝汗



☆ お母さんさん ☆

マネさん そーでしたかぁv-409
まぁ 個人的な想いなのでしょーね。
某巨大掲示板などを見ちゃうと 
おそらく それに誘導された感も否めないかも?(笑

マネさんと大東くんは違う人格ですし
大東くん自身が「ウェルかめ」を「勝乃新」を
大事に思って戴けたら嬉しいですし 
そう信じたいと思いますi-179





☆ 03:31の非公開コメントの方さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

私も全く同じ想いです。

大東くんが出演されたケータイ大喜利 見ましたよ~
彼にしてみれば それが普通なのかもしれませんね。
ただ ファンとしては
その話題をもっと膨らませ できれば
撮影秘話等聞けたらと 欲が増したのは確かですよね。
これも勝手なファン心理・・・ですねv-356

「波美&勝乃新」に私はハマり 
それは事実であり誇りに思えること。
でも 
ドラマが終わるとゆうのとは この2人には会えないし
この役から新たなる世界に旅立ち
既に この役ではない彼らを認識しなければいけませんね(笑

複雑な気持ちを断ち切るには少し時間が必要かもしれません
が、その努力をしてこそ 前に歩き出せるのですから(笑
何事も1歩1歩ですねv-221
【 2010/04/04 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/04/04 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/04/04 】 編集
Re: はじめまして
☆ 11:30の非公開コメントの方さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

遡ってまでも読んで戴いたとのこと
嬉しくって涙が出てきますv-409
こんな拙いところに足を運んで戴き
ホントに ホントにどーもありがとーございますv-435

打ち上げに関しては これ以上詮索せず
おそらく 短時間かもしれませんが参加したと思い 
納得してます。

また ブログを拝見する限り 
ファンの願いや希望と 必ずしも「=」(イコール)ではないことは
伝わってきますから
それが 事務所の方針 大東くんのスタイルだと納得し
温かく見守ることにしますね。

民放とNHK、バラエティーやトーク番組とドラマの違い、
また それぞれの番組の立ち位置等違いがありますから
その場の空気を読みながら対処されてきたのだと思います。
事務所的に 今年のイチ押しの大東くんですから
今後もTVの露出は はんぱないと察します。
彼の頑張ってる姿には 勿論心から拍手を送りたいと思います。

向井くんも 忙しそうで「ゲゲゲ」は掛け持ちですね。
もし 良かったら また覗きにいらして下さいねe-343




☆ 12:20の非公開コメントの方さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

そーなんですよ~
まだ浸っていたいのにぃーーー!!!(笑

ドラマが終わってしまっても役者さんを重ね合わせてしまうのは 
いつもの私の悪いクセで・・・v-356(笑
2人とも ホントにいい感じだっただけに 
当たり前ですが 別人格の一面に触れると
戸惑いを隠せなくなってしまいますi-229

そーですね、立ち直る時間が少し必要かもしれませんね。
【 2010/04/04 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/04/04 】 編集
コメントありがとーございますm(_ _)m
☆ 20:47の非公開コメントの方さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

わぁ~ そーですかぁ 参加されたんですねv-352
めちゃくちゃ羨ましいです
ご本人も すごーく楽しみにしてましたよね
大成功に終わってホント良かったですv-221

そーですよね 
「波美&勝乃新」にどっぷりハマり 
私も1人で妄想してたことも多々あり(笑
それはそれで満足してるんです。
今の私は 録画した2人のラブラブなシーンを見返すには
も少し時間が必要ですが そう遠くはないと思いますv-356

カナちゃんは フライングでしたね(笑
撮影が終わっても ドラマは放送されてるのですから
そーですね ヒロインとして少し自覚が不足してたのかも?

私 カナちゃんのこのスキャンダルに勿論ショックではありますが
何故か「あらら やっちまったね」って笑って受け止められるんですi-229

GW頃 総集編が放送されるみたいですよ~
久しぶりに「波美&勝乃新」に会えますねi-236
【 2010/04/04 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/04/05 】 編集
コメントありがとーございますm(_ _)m
☆ 00:24の非公開コメントの方さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

ホント そーですね
全てに同感です。
皆さんの熱い想いに触れ 
改めて「波美&勝乃新」への想いを感じてますi-179

初めて出会った小学生の「波美&勝乃新」から大好きでした。
一気にテンションが上がり 2人に注目しながら視聴してたので
ホント 独断と偏見 そして妄想も含めupしてたんです。
ちょと覗いてみた某巨大掲示板の目に余る批判はとても悲しく
胸が痛くなり その他関連サイトやブログにお邪魔させて戴いた時も
悲しいかな批判的なものが多かったですね。
なので それ以後 一切飛んでくのを止め
一人でこの世界を楽しんでました(滝汗
だから 余計想いが募ってしまったんだと思います。
批判があってバランスがとれるものですよね
少し冷静さが欠けてましたぁ 反省してますv-436

「総集編」に また熱くなるかもしれません(笑
が、どーぞ宜しくお願い致しますv-435
【 2010/04/05 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/04/05 】 編集
コメントありがとーございますm(_ _)m
☆ 11:35の非公開コメントの方さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

そーですね
「ウェルかめ」は、いつもある日常を穏やかに描かれてて
和まされ癒されましたね。
総集編 楽しみですe-343

私も いつか徳島を訪れたいと思ってますi-179

「タンブリング」は・・・
「つばさ」の知秋、AAAの西島くん
「ちゅらさん」のえりぃ等々
注目したい役者さんが多いので
とりあえず初回は視聴してみるつもりですi-229
【 2010/04/05 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/04/05 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/04/05 】 編集
コメントありがとーございますm(_ _)m
☆ 22:28の非公開コメントの方さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

そーですかぁ
結構 多かったんですね、知りませんでしたv-404
私は基本 相性の合わないドラマはフェードアウトしてます
それを視聴したところ 決して気分は良くないと思うし
なんたって身体に悪いですから(笑
あっ あくまでも これは私の視聴スタイルですv-356
なので 今回のように ハマると
暴走 いや爆走しちゃう危険性はおおいにありますがi-229

「ちりとて」は お勧めしたいのですが
なにせ ドラマは相性ですから・・・
あっ 「ウェルかめ」と違い 
毎週毎週が最終回のようで とにかく濃いです(笑

心温まるコメ ホントにどーもありがとーございますv-435




☆ 22:36の非公開コメントの方さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

どーか気になさらないで下さい。
決して そーゆーことで書いた訳ではないんです
ホント 私の個人的な想いからで・・・
なんか こちらこそ恐縮してしましますv-436

私も大分落着いてきました(汗
2人のことは温かく見守って応援していきたいです

心温まるコメ ホントにどーもありがとーございますv-435
【 2010/04/05 】 編集
おはようございます。
えつねぇさん、何度も何度もお邪魔して申し訳ありません。
その後、私は少しずつクールダウンしてきましたが、やはりまだまだウェルかめを見ることが出来ませんわ~。総集編ごろには、すっかり吹っ切れて見たいもんです。
しかし、私も勝乃新を演じる大東さんが、大東さん演じる勝乃新のファンになり、そして波美ちゃん(カナちゃん)のファンにもなったんです。ドラマを通しての2人があまりにも、似た雰囲気で、何とも言えない微笑ましい2人に惹かれていったんですよね~。
そんな時、某巨大掲示板を見た時、あまりにも私と正反対の酷い感想ばかりで悲しくなり見るのを辞めてしまいました。しばらくして、えつねぇさんのブログに行き着き、「わぁ~!まったく私と一緒」ってすごく温かい気持ちになれたんです。毎日、覗きに来るのが日課になりました。
まさか、えつねぇさんまでが、ドラマと正反対の大東さんのことを感じてるとは思わなかったんですよ。
私が少し思うのは、大東さんとカナちゃんって、何かあったんですかね?それで事務所も厳戒体制と言うか…アハハ、私って売れない芸能レポーターですかね(苦笑)最初の頃の大東さんのブログを読むと、カナちゃんが映ってたりするんですよね~。
いずれにしても、この2人に、ドラマにハマリ過ぎた私の思い入れが強すぎるのが原因で、いろいろ思うことが出来たんだと思います。またいつか、この2人が共演してくれたらと思います。昨日、ウェルかめサイトの掲示板を見ました。めっちゃうれしい感想ばかりでしたよ。えつねぇさんも見て下さい。温かい気持ちになりますよ。
また、ちょくちょくお邪魔させて下さいね。
【 2010/04/08 】 編集
Re: おはようございます。
☆ チャコ さん ☆

そーですね
私もクールダウンしてますが 今は「ゲゲゲ」を楽しく視てるのでi-229
「総集編」の頃には また想いが込み上げてくるのでは?と思ってますi-229

「波美&勝乃新」ファンなら いろいろ2人のことが知りたくなりますよねぇ
それはファン心理として健康的で極々自然だと思いますし 
決して悪いことではなく むしろ楽しいことだと思います。
が、あまりアクセルをふかし過ぎると いろんなことを詮索しちゃいたくなり
時には 妄想を希望に置き換えてる自分に気付くこともありますv-356
少し冷静さを取り戻すためにも 今は ちょとだけ距離を置くことにしてますi-229

ホント 温かい「ウェルかめ」ファンは多いですし
私も そんな方たちのコメントを目にすると 
嬉しくって嬉しくって小躍りしてますよ~i-179
決してマスコミで目にする批判評ばかりではないですよねv-221

いつも 温かいコメント どーもありがとーございますv-435
気軽にいつでも遊びにいらしてくだしいねe-343
【 2010/04/08 】 編集
初めてコメント致します!
あの~倉科さんとのことは 多分仕事上での相手だけで 何もないと思います…。大東さん大ファンですが 他のドラマでの恋する熱い演技と随分違うなぁと私は思って見てました…。
ふたつのスピカを見たあとだったので ウェルかめでは 大東さんの演技の一番良い熱い部分が脚本で描かれてませんよね…。
女性側の気持ばかりで 男性側の気持は スルー…わかります?ナミみたいな女性ばかりではないってことです!

私は ホントにヒロインに毎回腹立ってました!

はっきりいって ウェルかめのカツノシンは 大東さんの良い部分がまったく出せない脚本だったってことです…。楽しめた人は良かっただろうけど
私は途中から あまりにも倉科さんの芝居がわざとらしくて 嫌になりました…。

もう忘れたいです!こう思うファンも居るので 大東さんも脚本に納得してなかったと思うんです! 他のドラマと違って内容に対しての熱い感情のコメントがなかったですよね…多分。
まあボケた演技で新しい部分は見れたけど…。
私は 朝ドラ史上最低最悪ドラマとは言えない番組だと思いました!
なので大東さんの関係者もそう思ってる人が大半なのでは?
カツノシンが最終回には 何にもない人になってましたから!世界放浪前のあの意思の強い 人に惑わされないカツノシンが すっかり成長できないナミと同様になってしまった。
こういう見方の人が大半です…カツノシンを演じる人が一番孤独で辛かったと思うんです!ヒロインとばかりの撮影がほとんどでしたよね、大東さんは…他の人と比べて。
一人になりたくなりますよ!あれだけツーショット多ければ!しかも彼女ちょっと変な人ですよね…他の番組で見る限り…天然というかなんとも…ヘンテコな人。
たいして出来が良い番組じゃないんだから 打ち上げなんて出なくても 何度も挨拶してるからいいと思います。
それより早く忘れて次で大東さんの魅力を出しきってもらいたいです。
【 2010/04/09 】 編集
Re: 初めてコメント致します!
☆ ツカチャン さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

貴重なご意見 どーもありがとーございますv-435
ドラマ視聴すると いろんな想いが沸いてきて 
恥ずかしながら私のように熱くなり
爆走ることも多々あると思います(滝汗
一方 皆んなが皆んな同じ想いで視聴してることもなく
まさに副編の
「読者一人一人が全く違う感想をもつことは当たり前」
と言う台詞が的確だと思います。
それで良いと思うし それが健康的で自然だと思います。
いろんな考え方があるから面白いし 楽しいですものねi-179

ただ私は「波美&勝乃新」が大好きで
2人の絡み、お笑いコンビのような掛け合いが大好きで
勝手に独断と偏見で視てただけなんですi-229
スピカの大東くんも 私のど真ん中だったので
「勝乃新」のキャラも嫌いではありませんでしたi-229

「ウェルかめ」を卒業した2人の今後の活躍を楽しみにしてますe-343


演者さんご本人への誹謗と思われるコメントは
極力ご遠慮して戴ければ有りがたいです。
宜しくお願いしますv-435
【 2010/04/09 】 編集
打ち上げに
出たとか 出ないとか余計なお世話だと思いました…それこそ 大東さんに対して 酷すぎるコメントじゃないかと感じたので コメントさせてもらいました!
カツノシンのヒロインへのダメ出し…ずっと最後まで続いていたら もっと違うドラマになっていたと思いますが…。
ドラマなんだからプライベートのことまで どうだっていいと思います!
そこまで干渉されたらなんだか可哀想です…
しかし アイドルでもあるまいし…とも思います!
それから 私は 武田さんとの仲のほうが気になります!あんなに仲良かったのに…。
【 2010/04/09 】 編集
Re: 打ち上げに
☆ ツカチャン さん ☆

打ち上げについてですが・・・
真相は全く解りませんし、
いまは クールダウンしてるので 
この件に関しては フェードアウトしたいと思います。

ただ 大人として
受けた仕事は (私は打ち上げも含め仕事だと思ってます)
例えスケジュールが混んでても打ち上げまで  
できれば全うして欲しかったという希望・願いがあり
また寂しさも含めた感想を 私の独断と偏見でupしました。
その私の記事が 
大東くんファンの方にはご迷惑で嫌悪感をもたれたのであれば
深く反省しなければなりません。

重複しますが 
それぞれいろんな想い 意見 感想があって極々自然なことですし 
それはとても健康的だと思うので
あーぁ そんな意見もあるのかぁ~ と
受け入れる広い心を持ちたいと常に思っています。

申し訳ありませんが
16:05のコメントは管理人の判断で削除させて戴きました。
どーかご了承下さいv-435
【 2010/04/09 】 編集
田中こなつさんブログを
見たら 打ち上げは 関わったすべての人が参加したと書かれてましたよ! 二次会は どうかわかりませんが★
スミマセン これで 失礼します!
他のコメントも削除して構いません!
ゲゲゲ~で 半年ぶりに癒されてます!私は つばさファンだったので 冨浦くんと大東くんの共演楽しみですo(^-^)o
向井さんも明日から本格的に登場ですね!
色々辛口なコメントしてスミマセン…コメントして頂き有り難うございました★
【 2010/04/09 】 編集
初めてコメントさせていただきます。
私もウェルかめで波美&勝乃新ファンになった1人です。私もえつねぇさんと同じで他の共演者さん達との絡みが少なく放送中はずっと寂しい思いをしていました。だからそのお気持ちすごく分かります。勝乃新のキャラが変わる事について演じる事に悩んでるとマネージャーさんの日記にUPされた事もあったので…自分もマイナスな事ばかり考えてた事もありました。

でも大東くんにとって「ウェルかめ」は自分の俳優人生にとって転機だったと思えるぐらい
すごく大きく貴重な経験だと言ってます。
「ウェルかめという作品を通して役に丁寧に打ち込む事の素晴らしさを改めてかんじさせていただいた」と語られてました。
ひとつひとつ1から作りあげた勝乃新と言う役にはとても愛着があり決して過去のものにはならないと思ってすし…大東くんにとってウェルかめはとても大切な作品になったと思ってます。

仕事の都合や大人の事情で?なかなか番宣に参加できなかった大東くんですが携帯モバイルのNHKストリートでは少しですが倉科さんとのツーショット動画があったり勝乃新役の事を語られています。

私も波美&勝乃新が好きで2人のファンになってしまったので、いつかまた2人の姿を観たいと強く願っています。これが今の自分の気持ちです。長文失礼いたしました。
【 2010/04/09 】 編集
Re: 田中こなつさんブログを
☆ ツカチャンさん ☆

何度もコメ入れて戴きありがとーございますv-435

「ゲゲゲ」も面白いですよねi-179
向井くんの「茂さん」楽しみですi-184
が、写真を見た今日のユキねぇちゃんの一言
「老けてるぅ」に
なんでやねん! と突っ込んでましたぁ(笑

同じく私も「知秋」と「勝乃新」の共演が楽しみですe-343

いえいえ 共感できない拙宅まで足を運んで戴き
どーもありがとーございますv-435




☆ 18:58のコメントの方さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

そーですねぇ
難しいキャラ「勝乃新」と言う人物を
貪欲に 真摯に取り組み 演じきった彼の「役者魂」に
心から拍手を送りたいと思いますv-424
そして 彼が演じたからこそ こんなにハマれたと思い
役者・大東俊介くんには感謝の気持ちでいっぱいですv-352
きっと この経験が彼の大切な宝物になると信じてます。

2人の今後の活躍を陰ながら応援してます
いつか 共演する日が来ることを願いながら。

映像もさることながら「板の上」の大東くんも観てみたいですi-229

心温まるコメント ホントにどーもありがとーございますv-435
【 2010/04/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



