えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」

うーん 良かれと思ってしたことやけど ふみちゃん

横山さんが ええ人やから

なんや心が痛とうなったんやねぇ


でも・・・

このお見合い 

横山さんから来た話って感じやわぁ

何処かで 会ってるんかなぁ? この2人

で 横山さん ユキねぇちゃんに惚れたぁ?って感じかなぁ~



ユキねぇちゃん 戻ってくるんやろうか?

お父さんの想いや

横山さんの気持ちを知ったら

ユキねぇちゃん どないするんやろ・・・?



そうそう 横山さん役 石田法嗣くんやわぁ

もう こんな兵隊さん役やるようになったんやなぁ~

大きぃなって・・・(笑



にしても 源兵衛父さん(漣さん)迫力あるぅ~

めっちゃ恐い頑固親父やわぁ~(笑




【 2010/04/02 (Fri) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/04/02 】 編集
コメントありがとーございますm(_ _)m
☆ 非公開コメントの方さん さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

横山さん 優しくって男前やし
子供のふみちゃんに言われたことを
誰にも言わず 言い訳もせず 黙って自分から身を引く
まさに これぞ男の中の男i-184v-218
めちゃくちゃいいです!!!i-184v-352

大杉さんのお父さん めっちゃ恐いけど
時々顔を出す優しさに 胸が熱くなります。
「どんど」のパティシエのお父さんとは違って
こちらも楽しみですねe-343
【 2010/04/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



