fc2ブログ

えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

「ウェルかめ」最終回

ほんまに ほんまに ほんまに 終わっちゃったぁ・・・


冒頭のシーン めっちゃええなぁ~

そして 夜

愛娘・みはるちゃんを間に お布団の中で話す2人

なぁ これ 反則やろ

泣けて 泣けて 泣けて しゃーないやん

そやかて

波美ちゃんが勝乃新を好きになった時のことを告げるんやもん

あん時のこと めっちゃ思い出してん

ドイツ行きは今やなくていいと言う勝乃新に

背中を押すため

離れてても自分らは繋がっとうことを 改めて告げ

快く勧める波美ちゃん

めっちゃ 逞しく強うなってん 2人とも

ほんまに ほんまに ほんまに ええ夫婦やわぁ~




浜を歩く2人

海を見ながら立ってる2人

あかん 黒島のシーンと被るわぁ

また 泣けてきたぁ

ほんまに この2人には もう会えないんやなぁ~

小学生の頃に出会い 再会し お試しデートを経て 夫婦になり

そして 親になるまでのストーリーとはいえ

この2人やから 波美&勝乃新やから

いや カナちゃんと大東くんやから

こんなに和まさ 癒され  そしてハマれたんや思うねん

2人には心から感謝の気持ちでいっぱいです


なんや いろんなことが思い浮かんできて

ちーとも まとまらんのです


「ウェルかめ」に関わったキャスト、スタッフの全ての皆様に心から

「ありがとうございました」

そして

「おつカメさまでした」

と申し上げます



また追記すると思いますが

とりあえず upしときます(汗


【 2010/03/27 (Sat) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/03/27 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/03/27 】 編集
コメントありがとーございますm(_ _)m
☆ 16:43の非公開コメントの方さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

とうとう終わってしまいましたぁv-406
こんな日が来るなんて・・・i-195

カナちゃんも大東くんも 
演じながらご本人たちも成長されたのが手に取るように伝わってきますよねv-352

ずぅーっと「波美&勝乃新」を見ていたいのに
月曜日からは もうこの2人には会えないんですよねぇ
この現実を受け入れるには ちょっと時間が必要です・・・v-356
 



☆ 22:26の非公開コメントの方さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

まさに仰る通り
私も全て同じ気持ちです。

「波美&勝乃新」のいっぱいの愛が伝わってきて
今後の2人が自然に想像できる最終回になてましたねi-179

もう少し この余韻に浸っていたい想いです。
【 2010/03/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL