えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

「ウェルかめ」第149回

家族は離れたらあかんわぁ

うちかて ドイツに行きたい

って 波美ちゃん

これは本心や思うねん

勝乃新も 家族一緒にいたい思うとるよねぇ

でも 

「ウェルかめ」も軌道に乗っとうし

自分のために 波美ちゃんの好きなことを中断してまでも

一緒に来て欲しいとは思うてないんやないかなぁ~?

そう簡単に放り出せない

って思う波美ちゃんの気持ちも本心

それは 勝乃新がいっちゃん解っとうよね

お互いを尊重し 刺激しあいながら 1歩1歩歩いてきたんやもん


描かれてない2年間やけど

ずぅーっと変わらず 「あんな?」「ん? 何?」って

お互い何でも相談しながら決め 

一緒に並んで前を向いて歩いてきたんやなぁって

ほんまに思うねん 

スウェーデンから帰国した勝乃新が自然に

「波美は?」

って加代母さんに聞いてるシーン

めっちゃ 心地ええなぁ~

ほんま落着いた夫婦になっとう

単に2歳年取った夫婦ちゃうよ

うん お互い尊敬しおうとる夫婦 って感じ

ほんまに ほんまに ええ夫婦やなぁ~

理想やわぁ「波美&勝乃新」


今日の 縁台の2ショット

これが最後の撮影やったんやね

そやからかなぁ

なんや 込み上げるものがあって めっちゃ胸が熱くなってきたよ

夜ってこともあり 夫婦の会話がしんみりやってん

めっちゃ ええなぁ~

あーぁ これで見納めやなぁ この縁台の2人とも

この縁台で いろんなこと話てきたね「波美&勝乃新」

あんなことも こんなことも・・・

思い出したら 

あかん めっちゃ泣けてくるやん


 

2人とも ほんまに自分の大事に思うことを持ってる

一生懸命していたいことを持ってる

それを大事にし合う

そうゆー夫婦でいられるよう

2人でじっくり考え

と言うテッシー父さんに やられたわぁ

温かくって めっちゃ泣けてきたぁー!!!




さぁ 明日の最終回 2人で相談し決めた答えは?




いままで 勝乃新が何処にも行かんかったことが不思議

って  

おい勝乃新 ほんまかいなぁ(笑

あんたは ほんま不思議やわぁ~(笑




あーぁ とうとう 明日やねぇ

なんや めっちゃ泣けてくる

最終回を視聴し どんな想いが沸いてくるんやろ?

大好きな「波美&勝乃新」が 明日で もう見れないと思うと・・・ 

寂しぃーて 寂しぃーて・・・


【 2010/03/26 (Fri) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(3)
明日は特別な日…今からドキドキ
だってだって最終回明日の二人の姿をめにやきつけなきゃ。
悲しいなぁ
どうしよう
言葉にならない…勝乃新に波美ちゃんは絶対ついて行きたいけど仕事の責任がある…
そういえば副編が前に言ってたね
ついて回ろうとしたら駄目って…そうだよね
この二年間のスピンオフを是非って私こればかり言ってるわ
今夜は眠れそうにありません
【 2010/03/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/03/26 】 編集
コメントありがとーございますm(_ _)m
☆ お母さんさん ☆

>明日は特別な日…今からドキドキ

ホントです、最後の2人をちゃんと目に焼付けておきましょーねi-179

>そういえば副編が前に言ってたね
>ついて回ろうとしたら駄目って…そうだよね

そーですね
副編が言ってましたv-221


>この二年間のスピンオフを是非って私こればかり言ってるわ

いえいえ私も思いますよ~i-179
波美ちゃんの妊娠を知る勝乃新、そして 出産
2年間 2人でどんな育児をしてたのか 
見てみたぁーい!!!ですi-233

実は 一平&果歩ちゃんのスピンオフも見たいんですww





☆ 非公開コメントの方さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

みはるちゃんとの3ショットは 
波美ちゃんも勝乃新も 演技じゃなく普通に「素」っぽかったですよねi-179
たった1日にしか見てないのに ホントの家族みたいで めちゃくちゃ温かいですねi-184v-352

テッシー父さんは「タヒチにショップを」の前に
みはるちゃんにサーフィンを教えたいのでしょーねv-398
波美ちゃんとは小学生の頃から親子とゆーより仲良し兄妹って感じでしたよね[絵文字:i-179 
【 2010/03/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL