えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「知らんかったぁ」

ご存知だろうか?

NHKのお昼と夕方6時のニュース担当の登坂アナが

新年度より札幌に勤務になったことを。

12:45~の「ウェルかめ」が終わり

「1時になりました ニュースをお伝えします」

と、毎日その直前までドラマを見てたかのような表情を一瞬保ち

それが 心地良く 人間味のある優しさが伝わってきて

でも 即 ニュース使用に切り替わる 

その穏やかな口調と 優しく包容力のある声に

どんな事件・事故であったとしても 視聴者に動揺を与えない

「これぞプロ」のアナウンサー


NHK男子アナの異動が これほどまでニュースになるとは

それだけ注目されてたんやね


ここ と ここ(なんや登坂アナの写真集って感じやぁ)


    残念 寂しぃなぁ~ もう会えないんやなぁ・・・

    明日が最後になるんかなぁ 録画しとこーっと


【 2010/03/25 (Thu) 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



