えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第146回

雑誌をやることに決めた波美ちゃんに

「やってみなさい あんあたが決めたこと」

って、加代母さんは いつもあったかーく見守り応援してるね

テッシー父さんも じーちゃんも 

もちろん 勝乃新も力強い応援団やね



部屋で 勝乃新は研究、波美ちゃんは雑誌作成に専念する2人

お互いを尊重し合ってるあったかーい夫婦の図

めっちゃええなぁ~

もう見れなくなっちゃうんやねぇ~



「そーやわぁ ちゃう角度で攻めたらええんやぁ」

勝乃新も海ガメロボの研究に煮詰まっとったんやなぁ~

勝乃新のこの言葉は 波美ちゃんにも ええヒントになり

ほんま お互い刺激おうとるよねぇ

まっ たまたま タイミングが合っただけちゅーことかぁ~(笑

でも そのタイミングが合うことも 

この2人が心で 繋がり 伝わり 結びつき 引っ張られ 引きずられて

生きてる証拠や思うねん




ところで 一平と果歩ちゃん どーなってねん?

会える時に会い 

忙しく 会われへんかったら 会わんかったりと 

当たり前やけど きっと それが

今の2人にとっては心地ええっちゅーことちゃう?


綾ちゃんと一宏さん夫婦も ほんま ええ夫婦やぁ

農家の嫁として 夫の一宏さんとイチゴの収穫しとう

この図も めっちゃええねぇ



やったぁー 航くん 水産高校合格したんやねぇ おめでとー!!!

加代母さんがゆーてたけど

アッとゆーまよ 高校生活なんて すぐ大学受験が来るでぇー(笑



ゾメキの復活 やっぱ ここにきて有りなんやぁ

さぁ どーする? 波美ちゃん

雑誌を作ろうと1歩前に踏み出した足

既に 浜には大きな力強い足跡が一歩残ってるよね

その足を引っ込め ゾメキ再出発メンバーとして加わるか・・・

うーん 決断の日が来たようやわぁ 




【 2010/03/23 (Tue) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/03/23 】 編集
コメントありがとーございますm(_ _)m
☆ 非公開コメントの方さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

ホント ホント ずぅーっと見ていたいですv-398
お試しデートの頃
まさか こんなステキな夫婦になるなんて
想像できなかったですv-356
でも 綾ちゃんの出産の時 
泣いてた波美ちゃんを心配し
大阪から駆けつけた勝乃新を見ると
既にお互い大切な存在であったことは間違いありませんよねv-221
ホントにいい夫婦になってますねi-179v-352
【 2010/03/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



