えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第143回

「道の駅」で駅長さんのサックスミニコンサートかぁ

きっと これをブログの載せるんやねぇ 波美ちゃん

そして 

昨日「はまもと荘」で編集会議の議題にあがって「webマガジン」が

波美ちゃんの背中を押すことになるんやねぇ

手に取って見れる 文字を追い雑誌のページを捲る時の喜びを感じる

そんなあったかい「紙」が好きと言う波美ちゃんの想いから

駅長さんが促した「フリーペーパー」として具体化するんちゃう?


こんなことも 勝乃新に相談し 意見を聞く波美ちゃん

「やりたい思うことを やれへんかったら 後悔するだけやろ?」

「やってみたら ええやん」

って、勝乃新 ほんま 「ええ夫」しとるねぇ~

なんでも 2人で相談し 話し合って決めとう

お互い 尊重し それが刺激になっとう

1歩1歩前進しとうね 波美&勝乃新夫婦

傍におるテッシー父さんと加代母さんが 

ええ見本になっとう

って、ようゆーわぁ テッシー父さん(笑


あっ 今日も美味しそうに食べとうね 勝乃新

研究室から帰っての遅い夜ご飯かなぁ?(笑




波美ちゃんに刺激されたんか勝乃新

美波町の浜に海ガメロボの放流の日が来たね

なんらかの結果を出せるんやろかぁ?

「タダで作っとる訳ちゃうから」

って 蔵本さん ほんまやん(笑

大学の研究室での研究は 

ほんま めっちゃ長ーーーい時間かけてるし

それは一朝一夕にはいかんもんねぇ~

明日やねぇ 

ちゃんと機能してくれるとええねんけどなぁ~ 海ガメロボ


    え? このロボット 一から勝乃新たちが作ったんちゃうの?

    でも なんや どこかに発注して ほぼ「製品」として届いたって感じやったよねぇ

    数日前 材料費の安いところへ って菊池さんゆーてたから

    てっきり部品の調達 思うとったわぁ

    うーん 確かに 勝乃新「これで発注してみます」ってゆーてたねぇ(笑

    



航くんも ちゃんと決めとう 自分の進むべき道を。

亀園さんがフリオとメキシコに行くことになった時

じぃーちゃんにゆーてたこと

まずは水産高校に進学するって

それに1歩近づいとうね


ええことやぁ 皆んなそれぞれ 少しづつ前に進んでる



船酔いや乗り物酔いはしないと言う清州教授と 

イカのメリーゴーランドの話をするじぃちゃん 

何気に気が合おうとんちゃん?(笑

その場周りをする2人 めっちゃおもっしょい!(笑

おでこにバットを当てながら回っても目が回らない清州教授 一度見てみたいわぁ(笑 




でぇー 今日のツボは・・・

駅長さんのサックスで

副編と友近さんで「ちんどん」の話をしてる時

友近さんの愛娘・みやびちゃんの発する一言

「ママ」

これでんがなぁ~(笑





「総集編」があるんやねぇ~

めっちゃ楽しみぃ~

波美ちゃんの ここ と ここ

そして 綾ちゃんの ここ だよ~



【 2010/03/19 (Fri) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(6)
『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
えつねぇさん、こんばんは!(⌒▽⌒)/

今週は、バタバタしてたら全く『ウェルかめ』が見れず…o( _ _ )o ショボーン
明日、まとめて一気に見たいと思います。

で、とうとう恒例のバトンタッチの時期がきてしまいましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100319-00000005-oric-ent
こちらに記事が up されてました。
何だか寂しいわ~ v-406 v-406 v-406
もうすぐ波美ちゃん&勝乃新が見られなくなるのは
本当に残念です。。。
最後どうなるのか…楽しみにしながら来週はしっかりと見たいと思います♪ ^^v
記事と全く関係のないコメを残してごめんなさい!!T人T
また遊びに来ますよ~♪ *^-^)ノ
【 2010/03/19 】 編集
もうすぐ終わりますね[i:63954]
えつねぇさん、こんばんは。毎朝の楽しみがなくなると思うと悲しくなってきました。なんとなく見るようになったウェルかめで波美&勝乃新にはまってしまい、最初から見ていないので、どうにかして最初から知りたいと思い、えつねぇさんのブログにたどり着き、過去からのものを読ませて頂き、ますます波美&勝乃新ファンになってしまった私。総集編あるんですね。勝乃新は出ないんですね。残念。総集編だけでなく、是非ともDVD完全版をゲットしたいのですが、発売されないんでしょうか??黒島とかのシーンを見てみたいんです~。
カナちゃん、大東さんで他のドラマも共演してもらいたいと思っている私です。
【 2010/03/19 】 編集
Re: 『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
☆ ポーさん ☆

わぉ~ ポーさんv-352
お忙しいのに来て戴き めちゃくちゃ嬉しい!!!i-184v-352
ポーさんからのコメは特にテンション上がりますe-343
ホントにどーもありがとーございますv-435

> で、とうとう恒例のバトンタッチの時期がきてしまいましたね。

バトンタッチ そろそろかなぁ~?と思ってたんですよ~i-229
ポーさんのコメを拝見し 早速yahooニュースに飛んできましたぁ
情報 あざーっすですv-435
ホント寂しいですねv-406v-406v-406


> もうすぐ波美ちゃん&勝乃新が見られなくなるのは
> 本当に残念です。。。

ホントホント私も「波美ちゃん&勝乃新」が見れなくなるのが
残念で残念で・・・v-409


> 最後どうなるのか…楽しみにしながら来週はしっかりと見たいと思います♪ ^^v
> 記事と全く関係のないコメを残してごめんなさい!!T人T
> また遊びに来ますよ~♪ *^-^)ノ

ラスト ど~なるのか 私も楽しみに
惜しみながらv-404
最終週をしっかり視聴したいですi-179

泣かされることが多く いろんな展開に 
気持ちの維持に少し努力がいった「純情きらり」とは違い
「ウェルかめ」は 何気ない日常が穏やかに描かれてて
肩肘張らず視聴できるのが好きですi-229
ポーさん 熱く語ったあの頃を思い出しますねi-236
【 2010/03/19 】 編集
Re: もうすぐ終わりますね
☆ チャコ さん ☆

>毎朝の楽しみがなくなると思うと悲しくなってきました。

ラスト7回になってしまいましたぁv-409

>なんとなく見るようになったウェルかめで波美&勝乃新にはまってしまい、

そーなんですよねぇ 
「波美&勝乃新」が たまらなくいいんですよねぇi-184
小学生の頃から こうなることが決まってるかのようなこの2人
お互い 気が付けばいつでも傍にいる それが自然なんですよねv-221


>総集編あるんですね。

ねっ 私も知りませんでした
でも 勝乃新は出ないみたいですねぇv-404


>黒島とかのシーンを見てみたいんです~。

黒島に行くまでの2人のエピも面白いですし
行ってからの2人が また いいんです
波美ちゃんの顔にチューする勢いで近づき
おいおい まさかぁ と思ったら 
いきなり おもいっきり波美ちゃんのホッペを両手でパチーンするシーン
ホッペに蚊が止まってた って勝乃新(笑
黒島での2人はお勧めですよ~i-179 


>カナちゃん、大東さんで他のドラマも共演してもらいたいと思っている私です。

ホント ホントです。
でも 役者さんとしては 
長く演じてた朝ドラのキャラとは真逆の役を
視聴者に見て欲しいのではないかと思います。
過去の朝ドラヒロインやその相手の役者さんを見てると
そう思います。
が、どーしても 2人の共演を望んでしまうんですよねぇi-229
【 2010/03/19 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/03/19 】 編集
コメントありがとーございますm(_ _)m
☆ 非公開コメントの方さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

浜本家 皆んなが温かいですよねi-179
そんな温もりの中で育った波美ちゃんと航くん
そして そこを居場所と決めた勝乃新
ホントいい家族ですねi-184v-352

じぃちゃんと教授 噛み合ってなかったですねぇ(笑
でも そこが 「ウェルかめ」らしく ホッとしますv-398

そーですね
朝ドラに関わるとホントその絆の深さが伝わってきますよね。
ほぼ10ヶ月に渡る長期間の撮影ですから
キャストの皆さん揃って
「家族より一緒にいる時間が長く どっちがホントの家族か戸惑う」
と言う話を聞きますし
ドラマ終了後も その関係は続いてるのが とっても嬉しいですi-179
いつの間にか 朝ドラ卒業生の活躍に 特別な想いが生まれてます。
【 2010/03/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



