えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第140回

うーん 2人で仲良く寝てるシーン

めっちゃええ!!!

勝乃新 なじみすぎやろ!(笑

つーか 大東くん疲れてるのか ガチで爆睡しとうって感じやったね(笑



亀園さんが戻ってきたのは産卵するため?

って勝乃新

おいおい いくらカメの研究者やからって

そりゃないやろ(笑

それより あんたらはどーなんよ 赤ちゃんの兆しは?

視聴者は待っとーよ~(笑




清州教授を見てると 勝乃新と被るわぁ~(笑

興味のあるものに出会うと 

周りや 現状況のことより

それに真っ直ぐになるんやなぁ~

まぁ 好奇心旺盛なのは研究者として大事なことやから 

「心にハ・へ・ホ」状態なんやろねぇ~

まさに 編集長の言う「おもっしょい」を地でいっとう




えーっ! ウミガメが上陸したってぇ

清州研究室の合宿のさなか 

このタイミングでぇ~?

有り得へんやろ?って感じ(笑

この展開が ラスト2週間を物語ってるよね

なんや ここにきて詰め込み過ぎちゃう?(笑 





そうそう 以前から気になっとうことが・・・

波美ちゃんと勝乃新の服って 

おそろってほどじゃないんやけど

どこかで繋がっとうよね

うーん 同じ色が多いよねぇ

つーか 同系色

何処かチェックやったら 

そんなデザインのを なにげにポイントとして入ってたり・・・

今日も 色やデザインは違うけど 2人パーカー着てたり

「はまもと荘」での2人は クリーム色っぽい同系色のを着てたし

おやすみのファッションは グレー系のスウェットやったぁ

過去の朝ドラ殆ど ヒロインとその相手役の洋服って

結構 繋がっとうよね



【 2010/03/16 (Tue) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(6)
はじめまして
えつねぇさん、はじめまして。チャコといいます。今年に入ってから、ウェルかめファンになり、いろんなブログを探していたら、えつねぇさんのブログにたどり着きました。私は勝乃新&波美のファンで、2人のシーンに、めっちゃ癒されています。本当にこの2人お似合いですよね~。実生活でも、付き合っていて欲しいなぁなんて、かなり妄想的なことを考えております。もう少しで終わりと思うと、とてもさみしいです。最初から見てないのでDVD完全版が出たら買いたいなと思っているのですが♪えつねぇさんの、ブログとっても好きです。だって私と同じ目線なんですもん。これからも、よろしくお願いします。
【 2010/03/16 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/03/16 】 編集
Re: はじめまして
☆ チャコ さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

心温もるコメ ホントにありがとーございますv-435
「波美&勝乃新」ファンとのこと、同じ想いで とっても嬉しいですi-179

小学生の頃出会い 大人になった2人が ゾメキで再会し 
黒島に行くまでと 行ってからの ボケとツッコミの「迷コンビ」が、
スタジオの片付けの時は「ギャング」と「コソ泥」になり、
(あっ この回は ほぼ15分間 2人だけでした)
微笑ましい「2人たこ焼き」に 
編集長や副編 ケイさんも 温かくスルーし(笑
そして
2年後 世界放浪の旅から帰ってきた勝乃新との再会、
告る波美ちゃんに 戸惑う勝乃新
アルデでする つかの間の「お試しデート」
停電の時 またもや波美ちゃんからするチューv-414
んもう 最高ですi-184v-352 
思い出しただけで やばいっすi-233
めっちゃテンション上がりますよ~i-184i-229
是非是非 見て欲しいですe-343

泣いても笑っても あと10日ですねv-409

もし良かったら 気軽に遊びにいらして下さいねi-236
【 2010/03/16 】 編集
コメントありがとーございますm(_ _)m
☆ 非公開コメントの方さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

2人が気持ち良さそうに寝てて
演技じゃなく マジなのでは?と思ってしまいましたぁ(笑
でも それが めっちゃいい!!i-184 いーんです!i-184v-352
2人の馴れ初め 披露したのでしょーかぁ?
気になりますね~(笑

すみません 公式HPの復活のお知らせでしたねi-229
わざわざどーもありがとーございますv-435 
知ってたのですが upしてないんです(滝汗
遠藤CPの喜んでる顔が浮かんできますねi-179
DVD-BOX持ってますが はい私も視聴しますよ~i-236(笑
【 2010/03/17 】 編集
えつねぇさん、こんばんは!
『ウェルかめ』、残りも本当にわずかになってきましたね~。

>この展開が ラスト2週間を物語ってるよね
>なんや ここにきて詰め込み過ぎちゃう?(笑

ちょっと、それ思います(笑)
先週に比べると話の展開が早い早い。
はまもと荘は千客万来ですね。

波美と勝乃新の服、私もちょっと思ってました!
前に波美が藍(紫?)のチェックのシャツ着ていた時、勝乃新もおんなじようなのを着ていたなあ・・・と思ったことがあって。
波美が勝乃新の服借りたかな? とかちょっと妄想したんですが(笑)、サイズが大きいということもなかったので、きっと似たようなシャツをそれぞれ一着ずつ持っているんだろうな、と。
たまには波美が勝乃新の服を着ていても、面白そうですけどねw
朝ドラのヒロインカップルって服装に繋がりがあったんですね。知りませんでした。
何か理由があるんですかねえ。
【 2010/03/17 】 編集
コメントありがとーございますm(__)m
☆ suiさん ☆

> 『ウェルかめ』、残りも本当にわずかになってきましたね~。

そーですね あと9日ですv-406


> 先週に比べると話の展開が早い早い。

ですよね~?(笑
皆んなが集まる場所として 
なにげに「アルデ」から「はまもと荘」に変更した感じがしますよね(笑
あっ 清州研究室の皆んなも集まれる場所としても
辻褄が合うしv-221(笑


> 波美と勝乃新の服、私もちょっと思ってました!

そーですかぁi-179
ねっ ねっ なにげに そう感じますよね?(笑


> たまには波美が勝乃新の服を着ていても、面白そうですけどねw

わぁ~ それ それ それが見たい!!!i-184v-352


> 朝ドラのヒロインカップルって服装に繋がりがあったんですね。知りませんでした。
> 何か理由があるんですかねえ。

「ちゅらさん」のヒロインえりぃと文也くんの服を見てて そう思い
その後 服に注目して視聴するようになりました(笑
仲の良いカップルを強調したいスタッフさんの想いかも?(笑
【 2010/03/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



