えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第138回

好きよ 

だからどーしろって言ってないから

って かっこええー!!!

うん めっちゃかっこええ!!! 果歩ちゃん

惚れてまうやろ(笑

そんな果歩ちゃんに 

なんで? なんで? なんで断りの手紙を~!!!

何しとう 一平!(笑

つり合わないって思う一平の気持ち

うん皆んな めっちゃ解っとうよぉ(笑

けど

つり合うかどうかは 自分決めたらええこと

世間がどう思うと

好きや思う人と真面目に向き合え

と アドバイスするテッシー父さん

ええ「父親」しとう~(笑

この町の人達皆んなが家族ゆう感じやねぇ

町の皆んなで子供らを育てとう

そんな温かさを感じるんよね


美波町に戻って医者になる果歩ちゃん



地元をこよなく愛し

美波町の漁師であることに誇りを持ち 

後継者を育てようと一生懸命な一平

笹原のおばちゃんもゆーてたやん

「美波町のために頑張る二人 ステキなカップルになるのに」

って。


つり合うかどうか 自分で決めるんかなぁ~?一平

変なプライドなんか捨て(笑

自分の気持ちに正直になって 真っ直ぐ進んでったらええねん

それが一平のいっちゃんええとこや 思うよ~





部屋で編集長からのメールを2人で見る今日の「波美&勝乃新」

めっちゃええなぁ~

お風呂上りで寛いでる勝乃新も ええね~

そうそう 勝乃新のカメのノートPC

最近よく登場してるよね

黒島では大活躍してたのに それ以後お目にかかってなく

どないしたんやろ?思ってたんよ

めっちゃ嬉しいわぁ~



ウミガメ館の館長ぬっくん

「朝ドラ」は徳島で

「大河」は高知

なにげに 言葉は似てるけど 地元の方にすれば

似て比なるものなんよねぇ きっと 




でぇー 来週は・・・





































「上陸しました」って 

ウミガメの産卵にってことよね?

海から浜にあがるウミガメを見てみたいゆーてたから

そんな貴重なシーンに出会えるんなぁ~ 勝乃新

「感激は静かに味わいたい」

って 小学生の勝乃新がゆーてたのを思い出したわぁ

で ウミガメロボが出来たんかぁー!? 勝乃新

研究室の皆んなで美波町の海に放流するん?

季節はちゃうけど 

なにげに黒島でスカーレットを放流した時と被るわぁ(笑


駅長さん

フリーペーパーみたいなものを作る気ありませんか?

ってゆーてたよね?

ん? 波美ちゃん 作っちゃうんかな?


わぁー 亀園さんがフリオと一緒に戻ってきたぁ!


「また一緒にやろうよ 波美」

って ロベがゆーてたけど 「ゾメキ」の復活ってこと?


【 2010/03/13 (Sat) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/03/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/03/14 】 編集
コメントありがとーございますm(_ _)m
☆ 非公開コメントの方さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

そう そう 
美波町について熱く語りあってましたよねぇ 一平と果歩ちゃんi-179
話題はいくらでもあるやろ って思います(笑

美波ちゃん 綾ちゃん 一平 修ちゃん 原田くんの親たちが仲良し
ってのが良いですよねぇi-236
誰の子でも自分の子供のように接し 温かく育ててる
叱る時はちゃんと叱り 褒める時はめちゃくちゃ褒めてあげてる
って感じが伝わってきます。
ただ欠点は めちゃくちゃ情報が早いってことでしょーかぁ(笑

そーですか 
「だんだん」の同窓会があったんですかぁi-184i-179
嬉しい情報 どーもありがとーございますv-435
改めて「朝ドラ」の絆の強さ深さ そして温かさを感じますね。
「だんだん」の視聴者であったことに嬉しく思うと同時に誇りに思います。
【 2010/03/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



