えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「今日のオリンピック」

スピードスケート パシュート(団体追い抜き)女子

田畑、穂積、小平の3選手が出場

韓国と対戦、4秒以上の差をつけて勝ったね。

3人の呼吸の勝利やった

準決勝の明日 ポーランドと対戦

このポーランドに勝てば銀メダル以上確定だよ~

頑張れニッポン!

でも 

平子、出島、杉森の3選手が出場した男子は 

残念 アメリカとの1回戦で 4秒近く離されて完敗だったねぇ



カーリング女子決勝

カナダvsスウェーデン

カナダが2点差でリードして迎えた第10エンド

明らかに不利なスウェーデンが 

なんと同点に追いつき

エキストラ・エンドでも

劇的なスーパーショットで

金メダルに手が届きそうな地元カナダを下し

初の連覇達成

いやぁ~ シビレタねぇ

4人は前回と同じメンバー

やっぱ 阿吽の呼吸が大事なスポーツなんやなぁ

カーリングは ほんまおもっしょい!!!


そうそう解説の小林宏さん

2005年に自費で山中湖にカーリング場を作り 

カーリングの普及に東奔西走してるみたい

ほんまに好きやねんなぁ~ カーリングが。

でも 嬉しいねぇ 

うーん 一度合ってみたいよぉ

【 2010/02/27 (Sat) 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



