えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「今日のオリンピック」

スピードスケート女子5000m

穂積選手が7位入賞

前半のスピードを維持してたら・・・

メダルが見えてたよね

残念 惜しくも届かなかったぁ

でも 3000mの6位入賞と共に初の五輪で2種目入賞は

ほんま素晴らしい おめでとー!



ボブスレー女子2人乗り

桧野選手と 浅津選手が出場

前日の1、2回戦終了時点で18位だったけど 3回戦で17位、

4回戦の走りは圧巻だったね

この4回戦のベストタイムの走りで 順位を15位に上げ 総合16位

このボブスレーも政府による事業仕分けで

“マイナー競技”と烙印を押され、

補助金の増額も望めなく スポンサー不足の厳しい状況の中、

この順位は素晴らしいし 心から拍手を送りたい

日本チームのソリのボディー 
ボブスレー
「和」をイメージした着物の女性や富士山が描かれてある

まさにアート

世界から注目をあびてるんやて

嬉しいね

【 2010/02/25 (Thu) 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



