えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第124回

良かったね

加代母さんとテッシー父さん 北海道旅行に行けて(笑


なんや夫婦ってもんは不思議

大変なことは2倍になるけど

楽しいこともある

って 航くん 大人やなぁ~

自分は メキシコに繋がってる海に出る

と 決意は堅いね、真っ直ぐやわぁ 



民宿で旅行は行けなかったけど

日本中 知らん町から尋ねてくる人がおると

ここにおっても旅してるのと同じ気分

って じぃちゃんのこの言葉

伏線やろか?

後々 波美ちゃんに繋がっとうかもね。




そっかぁ 決めたんんだぁ 果歩ちゃん

中川先生の跡を継ぐって。

専門を突き詰めるのではなく

生活に溶け込める医者。

嬉しい時 悲しい時 沢山の時間を

患者さんと分かち合う 

それが 一番の仕事・・・かぁ

育った街だから 友達もいる美波町は嫌いじゃない

って、三人娘と一平たちの繋がりに

ロベの言葉を借りると「愛」を感じてるんちゃう?

うーん 良い方向に向かってるね


一平も モン太くんと良い師弟関係になっとーしぃ

モン太くんも 一平と出会って ほんま良かった思うとるんね。

うん 変われた自分を好きになってる。


で、果歩ちゃんと一平は どうなるん?

くっつく展開が まだ見らんけど・・・(笑



神戸の編集社に面接に行った波美ちゃん

「心にハ・へ・ホ」とは 違かったね

つーか 「ゾメキ」が特別なんよね(笑

だから 焦ることないって。

勝乃新がゆーてたやん

ゾメキみたいな大事な出版社に

そう簡単に出会える訳ない

待つしかない

いつか何処かで そうゆう縁が また現れる

って。

そんな時 吉野編集長がアルデに来たよ。

これも何かの縁?




【 2010/02/25 (Thu) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



