えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第121回

わぁ~ やっぱ太郎さんはええなぁ~

「ファイト」の時より落ち着いた雰囲気やけど

太郎さんの面影は変わっとらんもん

厩舎でヒロインの優ちゃんをいじって面白がる太郎さんが

今でも頭に浮かんでくるよぉ~

ヒロインの相手役が こんなカタチで登場するのって

朝ドラとしてはどーなんやろ? 初めてなんかなぁ~?

勝乃新も 数年後 朝ドラに出演して欲しいなぁ~ ヒール役で(笑


これで終わりかな? 太郎さんの「ウェルかめ」は




その勝乃新 研究室で徹夜し バイト2つ掛け持ちやもん

きっと倒れるよねぇ

まだ限界はきてない って 

おいおい いくらオリンピック中やからって 

あんたまで限界に挑戦する気ぃかぁ?(笑


加代さんとテッシー父さんに北海道旅行のプレゼントを促す勝乃新

めっちゃ優しいやん 

あんたの両親(武蔵&眞子さん)には声かけんでもえ~の?



で 城島さんの誘いには そっこー断ったね 波美ちゃん

「吉野編集長と一緒に仕事をしてみたかった」

の一言が 波美ちゃんの決意をさらに固くしたんやね



そんな想いを 勝乃新に話したかったんちゃう?

でも ここにきて 生活のすれ違いも少し見えてきたし

自分では気付かないけど身体は正直やから

悲鳴あげて始めてるんやない?勝乃新



ゾメキ解散後 新たな展開のプロローグやねぇ



バイトの山田くん ここにきて 更に存在感増してきた感じやわぁ~(笑

うん ええわぁ~




【 2010/02/22 (Mon) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。