えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「今日のオリンピック」

いやぁ~ めっちゃシビレたぜ!!!

カーリング 今日のイギリス戦

武者震いしたさぁ

これぞカーリング! っちゅーゲームやったんちゃう?

萌絵さん マリリン 杏菜 琴美さん の頑張りは勿論

解説の小林さんが めっちゃええんよ

この小林さんの 解説を超えた熱い愛情溢れる応援は

北京五輪のソフトボールで解説してはった宇津木さんとかぶるよ

いや それ以上かも

カーリングの面白さを知って欲しいと

相手チームのナイスショットにエールを贈りながら

想いは 完全に日本

それがガンガン伝わってきて

「いけー!」とか 「いいぞ」 「よーし!」 「OK!」の連発に

見てるあたしも気付いたら同じ事言ってるしぃ

ほんま 萌えたぜ!!! 今日のゲーム

熱くなるねぇ この「氷上のチェス」

カーリング見たこのとない方は 是非見て欲しい

「小野寺、林、萌絵、マリリン」が活躍したトリノ五輪で

一気にカーリングファンになってしまったあたし 

一度見ると病みつきになるかも?

お勧めです

ジビレます



【 2010/02/20 (Sat) 】 その他 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです、やんです。

やんもカーリング最後の方でしたが見てました。
イギリスの選手、狭い所を通してましたよね、でも日本も負けじと5点取りましたよね。

あれは凄かったと思います、次も勝って欲しいですね。

カーリング面白いですね。

【 2010/02/20 】 編集
コメントありがとーございますm(_ _)m
☆ やんさん ☆

わぉ~ やんさんだぁ めっちゃ嬉しいですi-184i-179
お忙しいのに来て戴きどーもありがとーございますv-435

> やんもカーリング最後の方でしたが見てました。

やんさんもご覧になってたんですねi-236
私は中盤から見たのですが、
そーですよね イギリスの選手の正確なショットに度肝をぬかれ
リードしてたけど いつ逆転されるかハラハラドキドキしながら観戦してました。

> イギリスの選手、狭い所を通してましたよね、でも日本も負けじと5点取りましたよね。
> あれは凄かったと思います、次も勝って欲しいですね。

9エンドの萌さんのラストショットで5点取った時は
鳥肌が立ち 飛び上がって喜んでしまいましたi-229
次はロシア戦ですね、
ショットも安定してきてますし
この調子で勝って欲しいですねi-236

> カーリング面白いですね。

ホントホント めちゃくちゃ面白いですねv-221
【 2010/02/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



