えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第120回

なんや 最終回みたいやわぁ~

ゾメキの仲間一人一人とお別れしてくんやもん

啓さん 友近さん そして 

「エア電話」で粋な別れをしてく副編

ほんま 皆んな波美ちゃんを可愛がり 育ててきたんやなぁ

人として 編集者として。

やばっ めっちゃ泣けてくるぅー

どんだけ ええ職場なん


そんなゾメキみたいな大事な出版社に

そう簡単に出会える訳ない

待つしかない

いつか何処かで そうゆう縁が また現れる・・・かぁ

うーん 勝乃新らしぃね

焦っても無駄 焦ることない 

「人生その時に 無いもんは無い 有るもんは有る」

まさに これやねぇ




ゾメキが大好きな仲間が 

またここで集まれる日が必ず来るんよね

ゾメキ復活ってあるよね

期待しちゃってええよね




吉野編集長も そやったんやぁ

アルデでバイトしながらゾメキを立ち上げたんやねぇ

そっかぁ 大事なゾメキ初代スポンサーってゆーてたもんねぇ



バイトの山田くん マスターのおねぇ口調になってるしぃー(笑

つーか アルデって 

3人もバイト雇うほど繁盛してたっけ?(笑




友近さんの奥さんが「まこ」さん

って知ってたけど

産まれた女の子の名前は「みやび」ちゃんなんやぁ

めっちゃ可愛いーーー!!!





にしても 波美ちゃん

食事の時くらい あぐらはやめなはれ!

どーも気になるんよ~ 

これって あたしだけかなぁ~


















でぇー 来週は・・・


































あらら 勝乃新が倒れちゃったぁ

2人でおっても かえって寂しい

って 何かあったん?

また 新キャラが登場?

忙しそうにしてるね 波美ちゃん

「うちのやりたい事は人と繋がること」

って ゆーてたけど

それが世界に繋がっとうって改めて気付くんやろなぁ



【 2010/02/20 (Sat) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



