えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「今日のオリンピック」

おめでとー 高橋大輔選手

拘ってた4回転ジャンプは失敗しちゃったけど

守りに入らず どんどん攻めてったのが

ほんま 良かったぁーーー!!!

何よりも 楽しくて仕方ないって感じがガンガン伝わってきて

その演技に引き込まれしてまったよ


小塚選手も攻めたね 4回転ジャンプ認定されたもん

やっぱ 守ってちゃあかんなぁ
 
見ててめっちゃ気持ちいいし 

それが感動に繋がるんよね

めっちゃかっこ良かったぁー!!!


不運やったのは織田選手やね

魔物にやられちゃったかなぁ?

でも 動揺せず最後まで自分の演技を崩さず滑りきったことに

心から拍手を送りたい






うーん やっぱ独特やったんやなぁ オリンピックの雰囲気は。

日本選手最年少の美帆ちゃん

スピードスケート女子1000mは

平凡なタイムに終わったけど

この経験が 必ず活かせる時が来る。

それが21日の1500mかもしれない

生き生きと元気に滑る美帆ちゃんが見たい

15歳やから 身体も華奢やし まだまだ これからって感じ

でも サッカー、ヒップホップダンスと 多方面での活躍も

彼女の武器になってるはず。

これからの女子スピードスケート界を引っ張ってく存在になるんやろねぇ 





カーリング ほんま惜しかったぁ

思うようにショットが決まらなかったね

もうちょっとなんやけどなぁ~

まぁ 次のイギリス戦に期待しよーっと




【 2010/02/19 (Fri) 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



